『らん』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
ありがと♪

ラブホで遊んでくれた
仲良しさん

今日も遊んでくれてありがとね♥

いつも時間があっという間に感じるのは
私だけ?笑

楽しいってことかー❣❣

今日もいっぱい可愛がってもらって
幸せです♥

唯一私のこと呼び捨てしてくれる
お兄さん(≧▽≦)

ちょっときゅんってなります笑

また遊んでね★

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)22:12:08
2024.04.28. Sunday
お口に?

遊んでくれたお兄様

緊張してて可愛かった(笑)

顔見るたび可愛いって言ってくれて
そんな可愛くないのに優しいなあって
思ってたよ☺️ ありがとう♪

あとね
ふ♡らでいったことないって
言ってたのに
私がふ♡らしたら
腰ビクビクさせていっちゃって
お口にいっぱい出してくれて
嬉しかったよーっ(●´ω`●)

また誘ってくれるの待ってるね★

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)17:12:05
2024.04.27. Saturday
優しい?

遊んでくれた
とっても優しいお兄様

初めましてでドキドキだったけど
気遣いができるとっても優しい方で
安心した(*ノωノ)

私が気持ちよくなれるように
たくさん頑張ってくれてありがとう

ばいばい〜じゃなくて
またね〜って言ってくれたのも
また会えるのかな〜って
嬉しくなったよ♡

お酒もありがとう(●´ω`●)


また遊んでくれたら嬉しいな♪

ありがとうございました★



04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)22:12:10
名前:『らん』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 86/56/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『Prism -プリズム-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×