『体験K』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
(無題)

こんにちは☀️

今日は暑い💦

風が吹くとちょうどいい感じになりますね…

服装に悩みます😵‍💫

今日はアラ○キの日ですね😭

14時から出勤します✊🏻

花粉のせいか喉が痛くて、ちょっと辛いですが

目標のためにがんばります♡

今日もお待ちしてます🌟

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)13:08:23
2024.04.25. Thursday
ねむい

帰ってきました🏠

今日は休むことなくお兄様方に会えて

お腹は空いたけど楽しかったし嬉しかったです☺️

だんだん慣れてきたかな〜と思います👍🏻

それに今日は本指名様がたくさんで🥺

本当に嬉しいです。。

私の出勤、いつも不定期なのに

たくさん会いに来てくれてる方もいて

顔を見ると安心できます☺️

もちろん新規様も嬉しいので

次の出勤の時もお願いします♡

今日はもうビールで寝ます。。おやすみなさい😪

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)22:48:14
2024.04.25. Thursday
こんにちは


本日14時から出勤します✊🏻

今事務所に向かってる途中なのですが

家では暑かったから薄着で外に出たら

風が冷たくて意外と寒い🥶

暖かい飲み物買ってほっこりしようと思います笑😂

本日もご予約ありがとうございます

お会い出来る方お待ちしています♡


04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)13:48:15
名前:『体験K』
年齢: 20歳
身長: 154
B/W/H: 84/55/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【体験入店】 稀に見るこの可愛さは…鼓動が高鳴る程◎ 目鼻立ちのぱっちりしたお顔立ちは アイドルしてますか?と言いたくなります! 可愛さの中にも凛とした美しさを兼ね備え 若くして淡い色っぽさも持ち合わせ 非常に美しいお嬢さんです!!! 可愛さ余る輝く笑顔には もう...惚れ惚れしてしまう事でしょう♪ 小柄ながら細身で凸凹あるスタイルは キュッと引き締まった細いウエストや スラッとして引き締まった美脚◎ 朗らかで相手を気遣える内面は 一緒に居る時間が大変居心地が良く とても愛らしい性格の持ち主!! 礼儀正しさもバッチリです!! 昼職をしているお嬢さんで 出勤は多くはありませんので 出勤の際はどうぞお見逃しなく〜!! 飛び抜けた可愛らしいお嬢さんと 至福のひと時をお過ごしください! スタッフ自信を持ってご案内させて頂きます。 皆様の優しいご指導の程 何卒宜しくお願い致します。
宮城県/デリヘル
『oggi-オッジ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/04 up!
04/03 up!
03/30 up!
03/29 up!
03/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×