『ニューハーフ♪奄美まな♪』の写メ日記☆
2024.04.07. Sunday
ニューハーフ体験
最終日!


ニューハーフ体験しにきてね!
04/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/07(日)21:09:25
2024.04.07. Sunday
すぐすぐ!
すぐすぐ遊べるよ!


お誘い待ってます♪
04/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/07(日)19:29:14
2024.04.07. Sunday
逆AF試してみる?
本日最終日!


ニューハーフに
責められてみませんか?


お誘い待ってます!
04/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/07(日)18:19:18
名前:『ニューハーフ♪奄美まな♪』
年齢: 24歳
身長: 170
B/W/H: 80/55/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※NH(ニューハーフ)コース 【指名料一律4,000円】 これぞ、まさに奇跡の超美人ニューハーフ‼♡ そして、現役単体専属AV女優最高峰『奄美まな』ちゃんの電撃入店です! まず、なんといってもスタイルとルックスの抜群さ! 天下一品レベルのウエスト! 綺麗にくびれたウエストライン、引き締まった感が見ただけでも分かる細さ! さらに、美乳でもあり身体だけではなくおっぱいも程良い柔らかさとモミモミした感触はドハマりです! お顔も小顔で、可愛すぎます! モデルさんにいそうな顔立ちです! 落ち着いた性格で、会った時は大人しめなのかと思うと、 お話してみたりすると明るく上品なお姉さん系! まったりとした感じで、ゆっくりとしたひとときを体感して頂けます! プレイでは、逆AFと前立腺マッサージが大得意! この2つのプレイは滅多に体感出来ないので超おススメです! 体感した時には、気持ち良すぎて何度でもプレイしたくなると思います! Sなので、ドМなお兄様にはめちゃくちゃオススメ致します! 最後になりますが、 こんな美人なニューハーフさんと一緒に過ごせる時間は滅多にないと思いますので、 お早目の御予約をお待ちしております(^_-)-☆ 【奄美まな限定オプション】 ・AF 無料 ・逆AF 2,000円 ・前立腺マッサージ 2,000円 ・聖水 3,000円 ・射精 5,000円 ・射精+潮吹き 7,000円 ・顔無し動画撮影 12,000円 ※ご自宅派遣の場合は別途2,000円発生致します。 ※「猫」「鳥」アレルギーの為、飼われている方のご自宅へは御案内できかねますので予めご了承下さい。
宮城県/デリヘル
『石巻プレイガール+』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/07 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×