『小泉はなよ』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
準備完了!今日も元気いっぱいでスタートです
おはようございます
♡はなよです♡

今日も昨日に引き続き快晴で
テンション上がりますぅ

11時から出勤させていただきまので
お声がけよろしくお願いします️
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)10:16:36
2024.04.27. Saturday
心配です
ありがとうございました。


新宿のおじい様
先週に引き続きありがとうございました

お年にも関わらづに
Sっ気の強いおじい様に

恥ずかしい格好させられ
いっぱいイカされちゃった…

今日も楽しかったですー!
また遊んでください
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)20:25:56
2024.04.27. Saturday
初日です
こんにちは
すごくいいお天気になりましたね
気分最高です♪

O様、
お礼するの遅くなってすみません

お誘いありがとうございました

とっても優しくしてくれてお姫様気分…
だけどお話もとっても面白くて
たくさん笑わせてくれました笑

またお会いしたいです️
ありがとうございました
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)12:47:48
名前:『小泉はなよ』
年齢: 43歳
身長: 150
B/W/H: 88/70/90(D)

出身:宮城
趣味:今は特にありません
チャームポイント:背の低いところ
好きなタイプ:やさしい方
メッセージ:はじめまして、はなよです。 どうなっちゃてるのか訳がわかんない状態です。 いろんな方に相談した結果、この業界のお店 ひとづまエクスプレスさんに連絡しました。 すると女性店長さんが、 暖かく受け止めてくれました。 感謝しかありません。 この業界のことは何もわかりません。 男性経験はもちろんあります。 H系は恥ずかしいですが好きなほうです。 自分でもついつい夜お布団のなかでしてしまいます。 今となっては開き直るというか、心を決めて 新しい人生の一歩を踏み出したいと思います。 どうぞ御贔屓によろしくお願いいたします。
宮城県/デリヘル
『ひとづまEXPRESS』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×