『みのり(新人)弘前』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
ほんとにごめんね



ご報告が遅れてしまい
ごめんなさい🙏


本日諸事情により 

お休みにさせて頂きました💦



ご予定、ご検討して下さった方
急なお休み失礼しました🙏


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

次回は今月さいご

4/30(火)12時〜16時です🚗



みのりにたっぷり
ご奉仕させてくださぃ🍌💗

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)15:22:20
2024.04.25. Thursday
あんっしてあげる



今夜のみのりごはん🍚

ロコモコ丼になりましたぁ🎶




オッパイみたいにふっくら
焼けた気がするっっ💗💗


ふぅふぅしてから
あ〜んっしてあげるネ👅💗

美味しくできてたら
ご褒美にチュッってして💋




明日は、、
チューいっぱい??💋

らぶらぶしよ🩷

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)19:32:37
2024.04.25. Thursday
ありがとう



ほんじつ
お誘いくださったみなさま
ありがとうございました🫶🏻💗



前々から予約してくださった本指様✨️
ありがとうございます🙇‍♀️
ロングがあっという間に感じるくらい
たっぷりいちゃらぶできて嬉しい♥️
みのりも、あのローション探してみるネ👀
可愛い可愛い!って
たくさん可愛がってくれてありがとう💗





スーツのお兄さん✨
ワイシャツのボタンまさかの外れて
みのりにボタン付けさせてくれて
ありがとう🎶🎶
なかなかない体験で特別感すごかった!
あのあと、大丈夫かな?
またいつでもボタンも〇〇も任せて🫶





 ニャンコのおにぃーさん🐈✨
なんだかAVみたいでスゴすぎたぷれい🎶
びっしゃびっしゃだったね🐳
ニャンコとの日常聞けて癒されたぁ!!
猫カフェ行きたいから全力で
探してみるニャン🐱
おにぃさんの優しいお人柄が見えて
きゅんきゅんでした🎶



みなさま
ありがとうございました🙏💓

また会える日を心待ちにしてます🎶




- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

明日で今週ラストです🙏
 
12時〜16時まで🚗💕


お久しぶり様も、初めまして様も
会えたら嬉しいなぁ☺️
らぶらぶこーる待ってます💋




04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)17:02:58
名前:『みのり(新人)弘前』
年齢: 26歳
身長: 148
B/W/H: 88/59/88(E)

出身:秘密
趣味:
チャームポイント:低身長、あまあまボイス
好きなタイプ:優しくてエッチなおじ様
メッセージ:純粋に気持ちいいことが大好き♡ 潮吹きで超敏感!! 愛くるしい笑顔☆ ルックスからも純粋さが溢れ出ております! (スタイル) 小柄と言うだけでも可愛さ溢れてますが それだけではありません! 若さ溢れるピッチピチの白肌! そしてマシュマロのような柔らかく気持ちいい肌触り Eカップのおっぱいも ハリよし!艶よし!形よし! 三拍子揃いました!! (性格) とにかく純粋さはピカイチです! それでいて優しい! この若さで しっかりと人を立てるができるのは ある意味、希少だと思います! 心も身体も癒やしさを求めている方にはオススメです☆
青森県/デリヘル
『青森・弘前人妻デリヘル 桃屋』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×