『るり』の写メ日記☆
2024.05.02. Thursday
登校予定
こんにちは!るりです🍊





5月の登校予定です🗓️


5/9 14:00〜2:00
5/10〜5/13 11:00〜23:00
5/14 11:00〜20:00まで


6日間登校することに決まりました





事前ご予約お待ちしてます🥺💕





るり🍊
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)12:05:33
2024.04.16. Tuesday
4月もありがとう
こんばんは!るりです🍊





下校の時間になりました🏠
5日間ありがとうございました





今回の期間でお会いしたお兄ちゃんは
「るり」のこと考えてくれている
とても優しい方が多かったです🙈💕





じゃがりこ、チョコ、グミ、ケーキ🍰
フルーツティーやお茶などの飲み物🫖
たくさんの差し入れありがとうございます!





R-1の差し入れがたくさんで
「るり」が元気いっぱいで
5日間登校することができました🏫





次の登校はまだ確実ではないですが
5月中旬くらいに会いにきます🫣





次もたくさんお誘いお待ちしています🎶
4月ありがとうございました





るり🍊
04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)23:13:25
2024.04.16. Tuesday
登校のお時間
こんにちは!るりです🍊





登校のお時間になりました🏫
時間は11:00〜23:00です





今日が最終日になってしまいました
5日間はすごく早く感じますね🥲





朝&昼ご飯で
シフォンケーキをいただきました😋





今日もR-1ぐびっと飲んで
最終日たくさんエッチなことしましょ





るり🍊
04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)11:13:16
名前:『るり』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 80/57/83(D)

出身:
趣味:アニメ
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:
メッセージ: 激!スレンダー清楚系美少女 ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・おもらし】 本当の恋人のように 本当の恋人とは出来ないことを 幼い顔立ちと細身なスタイル おっとり天然な 『るり』ちゃん お会いした瞬間から 満面の笑顔を向けてくれる彼女 こんな子とこれから エッチな事が出来るのと テンションが上がってしまいます 全身から清楚感を放っている 『るり』ちゃんを ギュッと抱きしめてくて下さい 驚くほど華奢なので 守ってあげたいような そんな衝動に駆られます 是非優しく責めてあげて下さい さっきまで 明るくおっとりニコニコしていた美少女が 瞳をウルウルさせて 可愛く敏感に感じてしまう姿をみたら 興奮しないわけがありません 清楚感抜群の雰囲気 見るからに幼いお顔とスタイル ? 一度会ったら 必ずまた会いたくなる 『るり』ちゃんと ラブラブなお時間をお過ごし下さい
宮城県/デリヘル
『秋葉原コスプレ学園 in仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×