『新人 らん』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
お礼?
リズコート515のお兄さま
ありがとうございました?

恥ずかしがり屋さんで
いっぱい反応してくれたから
責めててすっごいたのしかった?

わたしのことも
いっぱいきもちくしてくれて
ありがとう?

05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)14:47:19
2024.05.01. Wednesday
お礼?
カラーズ 23のお兄さま
ありがとうございました?

男のひとの潮?初めて見た!

お兄さまも初めてだったみたいで
なんだかうれしかったぁ??


05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)13:02:31
2024.05.01. Wednesday
しゅっきん??
今日は21時まで出勤してます??

朝から寒くてニット着てきた〜

ニット着てるとおっぱいの形くっきりして
街中でいろんな人から見られる?

今日はお兄さまと温め合いたいな?


05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)10:18:43
名前:『新人 らん』
年齢: 20歳
身長: 147
B/W/H: 89/57/?(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい男性です♪
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『夢-chu』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/22 up!
04/17 up!
04/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×