『新人える』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
💇‍♀️
お久しぶりです!
髪の毛ミディアムくらいまで
短くしましたー🫶💕
写真の長さは違うよ😂

ゴールデンウィーク中出勤してるので
会いにきてね🥹💗
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)14:21:18
2024.04.08. Monday
🌸
出勤しました😻
今日もよろしくお願いします❣️


入店してもう1ヶ月経ったかな?
リピートしてくれるお客さんも増えてきて
最近すごく楽しいです🥰✨
いつもありがとう😭💗


今日もがんばろう🫶🫶
04/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/08(月)11:47:32
2024.03.19. Tuesday
今週
今週も出勤するので
たくさんお誘いください🥺💗


今日お天気良くてうれしい!
やっぱり青い空みてると
テンションあがります😻
はやく桜がみたいなー👀🌸
03/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/19(火)11:21:03
名前:『新人える』
年齢: 26歳
身長: 155
B/W/H: 84/58/82(C)

出身:青森県
趣味:映画
チャームポイント:口元
好きなタイプ:紳士な人
メッセージ:礼儀正しく笑顔がチャーミングで好印象です(^^)/ 可愛いだけではありませんよ、ルックス・スタイルが素晴らしく、 清楚なイメージの女の子ですが、 スイッチが入ると、想像もできないほどに〇〇モードなるとか(*'ω'*) おっとりして柔らかい素敵な笑顔ですごく癒されますよ! 甘く溶けるようなプレイをを思う存分お楽しみください。
青森県/デリヘル
『G-1八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/08 up!
03/19 up!
03/12 up!
03/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×