『なぎ』の写メ日記☆
2024.03.11. Monday
お礼
10日の宮城デリヘル終わりました??

たくさんのお兄さん達とお会いできて嬉しかったです?

また宮城来るかも、、、?

しれないのでその時はまた呼んでいただいたりお会いできなかったお兄さん達とも会いたいな?

10日間あっとゆーまだったけど本当にありがとうございました?

またね!

なぎ

03/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/11(月)00:39:05
2024.03.10. Sunday
最終日
今日で宮城ラスト!

長いようで短かったな〜

今日最終日なのでたくさんの予約お待ちしてます?

なぎ

03/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/10(日)11:47:03
2024.03.09. Saturday
残り??日
あと2日で東京戻っちゃうのか〜

あっとゆーまだったな?

そんな事よりドンキでクロミちゃんのピン買ったの!!

可愛過ぎて一目惚れ?

なぎ

03/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/09(土)14:02:09
名前:『なぎ』
年齢: 20歳
身長: 156
B/W/H: 81/56/84(B)

出身:東京
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:目元
好きなタイプ:一緒に居て落ち着く人
メッセージ:\あの辛口面接官も認めた/圧倒的な存在感で、アナタ様の心も…躰も…あ、ソコも…全て全て全て鷲掴みっ!! 特別料金をいただく価値がありますが、一切頂きません!ただただお客様にこの貴重な出会いを手にしてほしい【 満足度がバリバリに高い、正に”極嬢”(`・ω・´)! 】美人でいて品があり、とまらないS欲も、M欲も、全てやさし〜く包み込み、身をゆだねれる幸せ…トロットロにとろけます!!そりゃ誰でもハマりますわw♪もう行き着くとこまでイッチャてくださいませ('ω')ノ!大きな瞳にやたらセクシーな唇、お尻も脚も…何処もかしこも超キレイ♪こんなんにも”THEいい女”を体現する子が実は…『〇〇〇舐めも大好き♪』と、ギャップの大胆発言!〇〇〇がどこか気になりますか??それはもうご自身で実際に舐めてもらってください(^^♪彼女となら、本当の快楽を五感、いや、第六感まで全て体感できます!!日本一のおもてなし、どうぞお楽しみくださいませm(__)m
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/11 up!
03/10 up!
03/09 up!
03/08 up!
03/07 up!
03/06 up!
03/05 up!
03/04 up!
03/03 up!
03/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×