『新人さり【青森】』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
そこの・・・
変態様❤いつもブログ
チェックしてくれて
ありがとうございます🤭🩷


こんばんは🌛


昨日は大きな満月でしたね
変態様は狼になってたかしら?🐺

さりも昨日はあれだけ気持ちいいって
何回も口したのに今日またムラムラ
早く貴方様の肉棒舐め回したくもんもんしてます🥰

来月出勤決まり次第ブログ
あげるね💕︎

桜より硬い肉棒ビンビンになったの
眺めたいなぁ~🤭🩷

またね❤
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)20:31:45
2024.04.23. Tuesday
これから・・・
いっぱいナメナメされた事や〇〇された事思い出しながら……


お❤な❤に❤


して寝ようかなとブログ書いてる
さりです🤭🩷
今日も気持ち良かったなあ💓



❤キュアラリピ様
2回目ましてだね✨
いっぱい舐められ気持ちいいって何度口にしちゃったかしら🤭🩷
口って正直だからね🥰
ありがとう❤
❤エース
かわいいって何度も🤭🩷気持ちいいボタン押すもんだから貴方様の硬い肉棒気持ちいい所にスリスリお❤な❤に♥️
気持ち良かった😘
いつもいかないみたいだけど2回も🤭
ありがとう❤
❤ルシール
仕事の合間にご指名ありがとうございます😊スーツ姿かっこよかったです✨
でもね脱いだら変態様で🤭🩷
さりのお口気に入って頂けて良かったです🩷キュー引力良かったでしょ♥️

04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)22:13:55
2024.04.23. Tuesday
たっぷりと・・・
よだれダラダラいっぱい垂らしながら
硬い肉棒舐め回したい
さりです。


おはようございます❤

今日もオナニしてから
ブログ書いてます🤭🩷


会った時お股トロットロかも🩷

多分今月最後の出勤になっちゃうかもです🥺あの日が近いから…

だから余計にムラムラしてます❤
早く硬い肉棒欲しいので
洗って待っててね😘
ではあとで🍀
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)07:04:46
名前:『新人さり【青森】』
年齢: 39歳
身長: 156
B/W/H: 102/72/90(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『ボンバー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/17 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×