『ゆきみ☆新人割引対象姫☆』の写メ日記☆
2024.03.12. Tuesday
///あと少しだよ///
♡ゆきみです♡
こんにちわん

お昼ご飯食べて元気いっぱい100%✨
エネルギーが有り余りすぎてるよ??笑

たくさんエッチさせてください

硬い棒で奥までたくさん突かれたい///

ムラムラが止まらないよお
あと3時間くらいしかない、、、

お誘い待ってますね
何回もしたーいっ!!!

03/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/12(火)13:07:23
2024.03.12. Tuesday
///いっぱいしよ?///
♡ゆきみです♡
こんにちは!!

Yahoo!天気見たらなんか雨降ってるみたいじゃんー、、、

やだ!!
晴れてくれよお

最終日に雨とはなんてついてないんだろうか笑

ゆきみとことん運ないからなあ、、笑

足元悪い中来てくれたお兄さんには120%の愛情でご奉仕させてもらいますよん

雨で気分下がるからこそお外に出てゆきみとあそぼ??

すっごい気持ちいいよお

03/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/12(火)11:47:20
2024.03.12. Tuesday
///ラストだよ///
♡ゆきみです♡
おはようございます☀️

今日も過ごしやすそう!!
雨じゃないだけでテンション上がる⤴️

今日はいよいよ最終日です、、、
16:30前後がup時間なのでギリギリすぎるとお断りする場合があります

早めにお誘い頂けると嬉しいです

いやあー福島いい人ばかりでとっても楽しかった!!

いい思い出だあ

最終日もたくさんエチエチしたいのでゆきみと性欲発散させよねえ〜

03/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/12(火)09:27:16
名前:『ゆきみ☆新人割引対象姫☆』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 87/54/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:明るさと優しさを併せ持つ 【ゆきみ】さん入店です!! 明るくコミュニケーション上手♡ ハイレベルな女の子です!! 色白ビューティーなお肌♡ スレンダーで整ったスタイルに釘付けになることでしょう。 感度が抜群 接客・サービス・プレー全て最高!! ご奉仕美女との一時♡心行くまでご堪能下さい♡
福島県/ソープランド
『かまくらごてん 本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/12 up!
03/12 up!
03/12 up!
03/11 up!
03/11 up!
03/11 up!
03/11 up!
03/10 up!
03/10 up!
03/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×