『地元産/りり』の写メ日記☆
2024.04.16. Tuesday
おはよぉ
おはよん☀️
今日はいつもより ちょこっとだけ
早めに出勤😘❣️

最近お外が暖かいからかなぁ❓❓
風が丁度よく冷たくて気持ちいい♥️

モンハンなうやりながら歩いてて
寝ちゃいそうだったよ~

今日の受付は
🌟15時から26時(ラスト)まで🌟
になります🎀💖

是非
お誘いお待ちしてます🍀✨✨
04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)15:45:30
2024.03.20. Wednesday
しゅっきんです
おはようございます🥱💤

こんばんは🐈‍⬛🌙✨✨
今日も19時から26時までの出勤です‼️

この間パネルの写真を
撮影して来たものを今日‼️
やっと見せることが出来ました🙌💖

パネルの写真変わったの
ちゃんと気づいてくれたかな?|´-`)チラッ


是非是非✨
現物に会いに来てください🥰



🌟お誘いお待ちしてます🌟
03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/20(水)20:55:36
2024.03.19. Tuesday
出勤です
こんばんわッ🐈‍⬛🌙
今日も出勤するよん🙌💕

19時からラスト(26時)
までの予定になります❣️



🌟是非お誘いお待ちしてます🌟
03/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/19(火)18:28:16
名前:『地元産/りり』
年齢: 20歳
身長: 147
B/W/H: 83/57/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★CLASS SWEET ★可能オプション コスプレ各種 マイクロビキニ ノーパン訪問 アイマスク ローター ローション風呂 聖水 バイブ オナニー鑑賞 電マ 写メ1回 動画撮影 カメラ1台追加 おもちゃ3点(ローター・バイブ・電マ) ★担当コメント★ 皆様大変お待たせいたしました! やんちゃな見た目と可憐乙女のギャップ萌え【りり】さんの入店です!!! 20歳でまだまだあどけなさもあり、 萌え萌えキュンキュンですごくたまらないです。 小柄でキュートな体型と小顔でパッチリなおめめに今にも吸い込まれそうです(/ω\) そんな可愛くてたまらない【りり】さん、 なんとフ♡ラが得意でいっぱいご奉仕してくれるんです!最高じゃありませんか??? こんなかわいい子がお口でシてくれるなんて夢のようですよね??? そんな夢が、当店なら叶います。 萌え萌えキュンキュンでアイドルのような【りり】さんのファンは 既にたくさんいます!!!!!争奪戦になることが予想されます。。。 そのため、早めのご予約をお願い致します!!
福島県/デリヘル
『PREMIUM-萌-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/16 up!
03/20 up!
03/19 up!
03/17 up!
03/10 up!
03/06 up!
03/05 up!
03/04 up!
02/29 up!
02/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×