『ひなのちゃん』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ひなのちゃん』
年齢: 24歳
身長: 160
B/W/H: 85/56/85(D)

出身:
趣味:DIY女子です♪
チャームポイント:クビレ♪
好きなタイプ:
メッセージ:元ソープ嬢のキレカワ系の女の子♪♪ 色白な肌にクビレのあるスレンダーな身体! 一目見るだけで感じる大人なエロさ!! 時折見せる笑顔はとっても可愛いです♪ 濃厚なプレイはモチロン!! 男性の気持ち良い所をしっかり分かっております! おっとりとした雰囲気ながら意外にも話し好きで 恋人とプレイしてるような濃厚なひと時を過ごせちゃいます!! オプションも多数可能なので、玩具プレイをオススメ♪ スタイル・ルックス共にハイレベルな女の子と遊びたくなったら【ひなのちゃん】と遊ぼう!
宮城県/デリヘル
『デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×