『つづみ』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
22:30~????



こんばんは?


























つづみ、22:30~2:00受付です?
短い時間だけど
癒されに来てくれたら嬉しい??























お仕事帰り、お休み前と
色んなお兄さんがいると思うけど、
どんなお兄さんでも
ご奉仕パワーで癒やしちゃいます?





















素敵なお誘い待ってます?























?つづみ?


04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)22:28:34
2024.04.30. Tuesday
緊急??



こんにちは?

























つづみ、緊急出勤します?
22:30~2:00でいつもより短い時間だけど、
お仕事帰りに来て欲しい?


























なんだか今日もちょっと
蒸し暑いね?
つづみに会うためにも
体調崩さないように気をつけて下さい?
お待ちしてます?























あ!
あと本日もエススタの日やってるそうなので
是非使ってみてね?




























?つづみ?


04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)12:05:22
2024.04.29. Monday
GWの予定??



こんばんは?





























つづみのGWの出勤予定決まりました?

5/2 21:30~5:00
5/5 13:00~19:00

























もしかしたらもう少し出られる日が
増えるかもなんですが、
とりあえずこの2日だけは
確定で出勤します?
























せっかくのGW、
つづみと楽しい思い出作ろうね?
事前予約もお待ちしてます?


























?つづみ?


04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)18:09:37
名前:『つづみ』
年齢: 20歳
身長: 153
B/W/H: 86/56/84(D)

出身:宮城県
趣味:KPOPアイドル鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人、話を聞いてくれる人
メッセージ:#内緒のアルバイト #時代が生んだ奇跡 #恥じらいながら欲しがる姿 【ビジュアル】 いい匂いむんむんしちゃってます!!小顔でおめめくりくりでとにかく初々しくって超かわ。圧倒的アイドル系の現役学生!皆様、学生時代を振り返ってください…「一緒に付き合えたらいいなぁ~」とついつい妄想してしまう身近な可愛い子いませんでしたか? 【スタイル】 なんてすんごい、もう…。美乳、美尻、の完璧過ぎるエロボディ(/ω\)カラダすっごい綺麗でスタイルいいです!!めっちゃプリってます♪ピチピチの超絶敏感体質絶品の感度。 愛撫すればするほど全てに反応してしまう正直な身体に。感じすぎの乱れすぐのびっくんびっくん///こりゃ。たまりません!!綺麗すぎる美肌美白のぷりっぷりのまじで今が旬のお身体。こんなたまらない子とイケないことしてみませんか?? 【性格】 天真爛漫な性格と距離感に恋心を抱かずにはいられない!百発百中リピート不可避の逸材(`・ω・´)!! 面接のトビラが開くと、心地よい風が吹いたかのような満面の笑顔で心が完全に掴まれてしまいました!声と仕草を持ってのコミュニケーション能力の高さと愛嬌の良さ、お話する姿勢も真面目で丁寧な言葉遣いと優しい両親に育てられたことが分かるような礼儀正しさ!!
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/24 up!
04/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×