『リモ』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
20じまで?

たくさんのお誘いありがとうございます?

ゴールデンウィークにおにーさんとあえて

いっぱいえっちなことできて嬉しいです?

思ったより気温高いですね?

半袖でくればよかったなって思ってます?

今日のリモチャンスは20じまでです?

おにーさんにリモちゃんがいる??って

リモコン手渡されて楽しくなりました♪

まだまだ元気いっぱいのリモなので

お誘い待ってます?

もっとえっちなこといっぱいしたいよー?

日頃の溜まった疲れを癒させてね?


04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)16:13:27
2024.04.24. Wednesday
今日出勤します♪

とてもお久しぶりです??

今日12時から20時まで出勤します??

ずっとお休みしていたので

かなり久しぶりにおにーさん方にあえるので

すごく楽しみです?

写真はこの間お出かけした時?

リモちゃんがいる??って思って

パシャリしました?

伝わるかな?

本日もお誘いまってるよ??

2人でえっちな時間過ごそうね??



04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)11:14:04
2024.03.31. Sunday
引き続きお待ちしてます?

車の中でこっそり?

本日も沢山のお誘いありがとうございます?

久しぶりの出勤でいっぱいイチャイチャできて

とっても嬉しいです?

今日は20じまでいるよ?

まだまだ元気いっぱいのリモなので

引き続きおまちしてます??

明日からまたお仕事のおにーさんも多いと思うので

癒しが欲しいおにーさん募集中です?

いっぱい2人できもちいいことしようね?

お誘いしてください??


03/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/31(日)16:05:03
名前:『リモ』
年齢: ?歳
身長: ?
B/W/H: ?/?/?(?)

出身:東北
趣味:YouTube鑑賞
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:頑張ります♪
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/24 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/29 up!
03/13 up!
03/10 up!
03/06 up!
03/05 up!
03/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×