『悠乃(ゆの)』の写メ日記☆
2024.04.11. Thursday
得意は♡♡
お仕事でバタバタしてる中
会いに来てくれてありがとう💕
ゆののことを気遣ってくれて
とっても紳士様で嬉しかったです👸🏻

普段はお口でのフィニッシュが多いみたいだけど
ゆのは素⚪️が得意だから
おまかせして貰った‪‪👍🏻🎀
普段やらないのもたまにはいいでしょっ🎵
ぬるぬるがやっぱり1番気持ちいいよねっー✨

ゆの
04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/11(木)23:00:44
2024.04.11. Thursday
どこに出す?
スタート枠からずっと続けて
お誘いしてもらえて、
あっという間にこんなお時間🌸



今日このお時間まで
お相手してくださった
お兄さんありがとうでした(՞ ܸ. .ܸ՞)
幸せすぎる、ほんとにありがとう💓



今日も26:00まで受付けしてるので
お兄さんのアソコに溜まったの
ゆのにドピュドピュさせてねっ/////


ゆの
04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/11(木)19:19:59
2024.04.11. Thursday
お尻フリフリ動画🍑
🏩90分のお兄様へ


ゆのを選んでくれてありがとう♡
おしりがだ〜い好きなお兄様は
バック●●●しながらゆの の桃尻を
もみもみ鷲掴みԅ(*´∀`*ԅ)
めちゃくちゃきもちかったね

お誘いありがとうございました


ゆの


ps.お話していたおしりフリフリ動画載せたからオカズにどうぞ👍🏻
04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/11(木)14:45:38
名前:『悠乃(ゆの)』
年齢: 20歳
身長: 157
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/11 up!
04/11 up!
04/11 up!
04/11 up!
04/10 up!
04/10 up!
04/10 up!
04/09 up!
04/08 up!
03/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×