『新人 こと』の写メ日記☆
2024.05.17. Friday
むらむら、、

おはよーー
やっと金曜日だね!
明日お休みの人多いのかな??
休みの前の日一緒に過ごそうね?


05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/17(金)22:24:08
2024.05.16. Thursday
イベントだよー

おはよーー??
今日は木曜日だからイベントの日だよー
1週間時間経つの早すぎるよねーー
今日出勤してるから誘ってねー


05/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/16(木)21:44:51
2024.05.11. Saturday
お礼!
5月1日
キャンディ101
お仕事の話沢山聞けて勉強なった!
終始2人ともずっと喋ってたし、差し入れも美味しくい頂いて楽しい時間でした!
たこ焼き食べたいなー!?

キャラ40
長時間の運転で仙台来て、夜遅かったのにとっても元気でこっちまで元気もらった!
学生時代の話聞けてめちゃ楽しかった!
また会おうねー!

5月3日
アンジュ401

オキニトークでずっと話してたからなんか会うの緊張した!ケーキ買ってきてくれて、一緒に食べたの幸せだった!お兄さんが食べてたいちごのケーキのいちごを沢山食べさせてくれたのめちゃ嬉しかったよー!

多賀城自宅
おうちとっても綺麗で私の家も見習わないとなーって思った笑笑
背も高くて、ぎゅーしたときの身長差とってもよくてめちゃキュンキュンした!

5月9日

ビジネスホテル702
私の話沢山聞いてくれてアドバイスしてくれたので嬉しかったーこれからがんばろーって思えたープレイもイチャイチャできてとっても楽しかったです!

ビジネスホテル817
お兄さん舐めるのとっても上手で、いっぱい舐めてくれて、私が弱いところ責められたからすぐいっちゃった
恥ずかしかったけどとっても気持ちかったーまたいっぱい舐めてね??

5月10日
アンジュ207
お兄さんとの空間がとっても落ち着けて、
ずっーーと話盛り上がっててすっごい楽しかったー!恋人みたいにイチャイチャできて
沢山ぬるぬるになっちゃった!

自宅
差し入れもいろいろくださって美味しく食べました!お風呂一緒に入ってそこで
いちゃいちゃしたの興奮したし楽しかった
濡れてるところ見られて恥ずかしかったけど
気持ちよかった??

05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)22:24:43
名前:『新人 こと』
年齢: 18歳
身長: 160
B/W/H: 83/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて落ち着いている男性です♪
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『夢-chu』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/17 up!
05/16 up!
05/11 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/01 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/19 up!
04/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×