『なつの 奥様』の写メ日記☆
2024.03.30. Saturday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 19:00 〜 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

移籍 なつの 奥様

03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)20:44:59
2024.03.30. Saturday
ココホテルのお客様へ?

  遊んで頂きありがとうございました?

  お兄さん褒めてくれて、
ありがとう?

嬉しかったです?

 まさかの話には、爆笑でした笑

 楽しい時間をありがとうございました?

また遊びに来て下さい?

03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)16:17:32
2024.03.29. Friday
こんにちは??

 

  昨日遊んでくれたお兄さん達?

ありがとうございました♪♪♪

本日は19時から2時までとなります?

  お誘いお待ちしてます?

03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)15:18:16
名前:『なつの 奥様』
年齢: 37歳
身長: 161
B/W/H: 85/57/85(D)

出身:
趣味:旅行・マリンスポーツ・お酒
チャームポイント:スレンダーで出るとこ出ているナイスボディ・健康的な肌
好きなタイプ:
メッセージ:天真爛漫で超明るい美形奥様☆ 健康的な肌と出るとこ出てるナイススタイル! 綺麗なルックスと大きな目 どこを触っても敏感でヌレヌレ♪ 会えば絶対元気になる明るい性格 プレイも寝て良し立って良し!! 大人の綺麗な奥様とくれば『なつの』で確定です☆
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/30 up!
03/30 up!
03/29 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×