『さらん◆2/26入店』の写メ日記☆
2024.04.15. Monday
4月15日

本日20:30〜24:00で出勤します*ˊᵕˋ*

ラブコールお待ちしてます📞♡

04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)10:41:21
2024.04.12. Friday
お礼

今日お誘いしてくれたお兄さん、ありがとうございました☺️
たくさんお話しできて楽しかったです♪
またお誘いお待ちしてますね♡

04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/12(金)01:21:15
2024.04.02. Tuesday
4月2日

皆さんこんにちは♪

今日めちゃくちゃ天気いいですね☀️

ぽかぽかしてて過ごしやすい反面

花粉症なので目が痒くてしんどいです😂😂

そんなこんなで突然ですが本日11:00〜16:00で出勤します♪

お誘いお待ちしておりますね♡

04/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/02(火)10:22:16
名前:『さらん◆2/26入店』
年齢: 21歳
身長: 156
B/W/H: 98/59/96(E)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:目です??
好きなタイプ:
メッセージ:【キュートコース】 清楚系の大和撫子という言葉が良く似合う新人が入店致しました♪ Hカップの爆乳『さらん』ちゃんです(#^.^#) おっとりとした『さらん』ちゃんは礼儀正しく!! お上品な立ち振る舞いで明るく笑顔を絶やさない愛嬌満点の和風美人♪ 女性らしいスタイルとEカップ爆乳が衣服の上からでも存在感を最大限に主張しており、 触り心地はまさに至極の柔らかさとなっていて病み付きになる事間違いなし!! 爆乳から柔らかいもち肌のまま流れるよう続くヒップラインは最高で、 バックでスマタすれば最高の長めとなるでしょう♪ 敏感な体質で濡れやすい『さらん』ちゃんはイチャイチャするのが大好きで、 気持ちが高ぶった瞬間に”キュン”とスイッチが入ってしまうらしく とんでもないエッチになってしまうんだとか お客様に全身を存分に可愛がっていただき…その快感に悶える姿を心行くまでご堪能下さいませ!! 一体どんな風に乱れてくれるのか? 期待に心躍りワクワクとムラムラが爆発してしまうことでしょう!! 最高の時間をプレイガールの『さらん』ちゃんとお過ごしくださいませ♪ たくさんのお問合せをお待ちしております!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/15 up!
04/12 up!
04/02 up!
03/26 up!
03/22 up!
03/18 up!
03/15 up!
03/14 up!
03/13 up!
03/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×