『まり』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
お礼

♡4/30 ティファナイン210♡
S様へ♡

先ほどはありがとうございました🤗

オキニトークでやりとりしてて
やっと、やーーーっと会えて
超絶嬉しかったです🥹

お時間作ってくれて
本当にありがとうございます😊

爽やかなのにめちゃくちゃえちえちで
そのギャップがやばすぎて
言葉を発せられるだけで
爆濡れでしたよ🙈🩵
ほんっとに…気持ち良かった🥺
理性が保てませんでした🙈
次はいっぱいかけちゃいますね🙈

またお誘いお待ちしてます🤗

まり🐻





04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)22:08:25
2024.04.29. Monday
退勤

本日もありがとうございます🙂‍↕️
退勤しましたーっ🚗💨

今日も満たして頂きました😊❣️
心もアソコもぽっかぽかです🤭

髪色と髪型、若干変えたの
わかってくれたの超絶嬉しかった😊

次の出勤は4/30です!
お誘いお待ちしております🤗

まり🐻


04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)03:48:21
2024.04.29. Monday
お礼

♡4/29 D様へ♡

先ほどはありがとうございました🤗

やっと…やーーっと再会できて
めちゃくちゃ嬉しかったです🥲💓

満面の笑みで両手を広げて待っててくれたら
そのダンディなお胸に飛び込むの
一択しかないですよね🤭

終始、可愛い可愛い褒めてくれて
頭撫でてくれて
気持ちいいって沢山言ってくれて
鼻水やら涙やらでぐちゃぐちゃの顔
なのに、それでも褒めてくれて
もう幸せ極まりない時間でした🥺

あのイチャイチャしてる時間も
唯一無二なんですよねぇ☺️
心地よすぎる。うん🥰💓

お忙しいのにお時間作ってくれて
本当にありがとうございました😊🙂‍↕️

ごはん食べてないよねって
差し入れも沢山頂いて😣❣️
ミスドも全部おいしく頂いちゃうぞ!笑
(ますます、ちゃんこになる笑)
お気遣いありがとうございます🫶

またのお誘いお待ちしてますね🤗✨

まり🐻

04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)00:28:23
名前:『まり』
年齢: 30歳
身長: 148
B/W/H: 115/84/108(F)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ちゃんこ名物!【完全業界未経験】!! 色白黒髪の、真面目OL系で、清潔感溢れる雰囲気。 黒髪ショートヘアが良く似合います(^^) 幼い顔立ちで、148センチという低身長で、 年齢を感じさせない幼さがあります。 性格も良く、元気で明るく、笑顔が素敵で、 サービスも、真面目に一生懸命にご奉仕してくれそう。 このお仕事は初めてですが、 プライベートでは、かなりの好き者で(*^^*) エッチな事には興味津々! 日々のストレスをこのお仕事で発散しようと、 満を持して入店を決意! ご奉仕も一生懸命ですが、どちらかというとM気質。 イマラチオが大好き!ということで、攻めがいがあります! そしてなんと「パイパン」なんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー ロリ顔からのパイパンで、低身長も相まって、 さらに幼い印象に・・・ 年齢的には十分に大人女子なのに、 幼い要素がたくさんあり、そのギャップに翻弄され、 何かイケナイ事をしているかのような錯覚に陥りそう(^_^;) エッチな事が大好きな、大人ロリな女性! そんな彼女とイチャイチャしてたら、ハマりそうな予感(*´∀`*) ぜひともそのギャップを体験してみてください!
宮城県/デリヘル
『宮城大崎古川ちゃんこ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×