『るい』の写メ日記☆
2024.04.22. Monday
癒されたいし癒したいんです???




こんにちは☀️.°


いつも日記を見てくれるお兄様、

ありがとうございます🫶🏻


久しぶりに日記を書きたくなりました、

読んでくれたら嬉しいです☺️✨




昨日は、お友達のおうちで

おうちカフェしました🫖♡


ずっと連絡はとっているけど

予定がなかなか合わなくて

数ヶ月ぶりに会えたんです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💕


この子は、私の体調が悪い時や

コンディションが悪い時にも

私が会いたいとかここ行きたいけど外出たくなくて、、

って言うとすぐ駆けつけてくれるとても行動力がある子で

面倒見も良くてお姉ちゃんって感じです👭🏻💞💞


私のお友達はみんな可愛くていい子で

一緒にいたら楽しいし落ち着くし

自己肯定を上げてくれるし、、、本当に大好き🥹🩷


プラス、みんな頑張り屋さんなので

お友達が頑張っている姿を見ると

るいも頑張らなきゃと気合いが入ります❕


4月もあっという間に後半になりましたが

会えて良かった、癒された、と思ってもらえるよう

これからも後悔させないくらい

楽しい時間と癒しをお届けするので

会いに来てくださいっ😌⟡.·*.




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

「 今週の出勤情報🗓🪄 」

・22日(月)20:00-last

・23日(火)20:00-last

・24日(水)20:00-last

確定しているのはこの3日間です🙌🏻🤍


もしかしたら、26日(金)深夜出勤するかも、、💭

(まだ未定です🙇🏻‍♀️)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)10:42:49
2024.03.05. Tuesday
おはようございます?? さっき起きた??・°?


るいです🎀
お仕事終わったあと、少し夜更かししたから
しっかりお昼まで寝てました😙(笑)

昨日は、cocotte初出勤を果たしました〜!👏🏻✨✨
もっと沢山の方に私の事を知っていただけるように
発信していきたいなと思っています(っ <ᐡ)🤍



少しだけ最近の私のお話をします👩🏻💭

最近は、ケーキだったりパンケーキだったり
とにかく甘いものにハマっています🧁𓈒 ̇ 𓂂💭 ♡

今までも甘いものは好きだったけど
"食べないと気が済まない"くらいハマる
ということは無かった気がします...🤭

私が特にいちばん好きなケーキは
フルーツタルトです🫶🏻❕
チョコとかチーズも美味しいですよね、、、😮‍💨♡

だめだっヾ(・ω・`;)ノ
思い出して食べたくなっちゃう!ヾ(・ω・`;)ノ
昨日、一昨日、美味しいケーキをプレゼントで
いただいたので我慢しないとっ🥺(笑)



- - - - - - - - - ꒰ 🛁 ꒱ - - - - - - - - -
【来週の出勤予定日】
・13日(水)20:00-last
お気軽にご連絡くださいっ😉🫶🏻
- - - - - - - - - ꒰ 🧴 ꒱ - - - - - - - - -
03/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/05(火)12:59:59
名前:『るい』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 70/57/80(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:皆様よろしくお願いします?
青森県/デリヘル
『cocotte-ココット-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/22 up!
03/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×