『みそのプレミア』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
この後
今時間までありがとうございました!
みなさんなにしてますのん?
金曜飲み帰りさんとかいらっしゃるかなー!

23時すぎくらいから空きますので(*ˊ˘ˋ*)遊びましょ★
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)20:29:15
2024.04.19. Friday
最終日と注意事項
おはようございます!

本日が最終日です★
荷物パッキングしながらお誘いまってます★

〜注意事項〜
シャワールームがないとプレイは出来ません。
ウエットティッシュあるからって言われたんですがすぐ退室しました!
プレイ出来る清潔なベッドとシャワールームが最低条件です(´;ω;`)ラブホ 入れるビジホがオススメです(´・_・`)
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)12:08:47
2024.04.18. Thursday
濃いの
今時間までありがとうございます★

色んなメーカーのお茶濃い味苦手なんだけど
これはとても美味でした!
何事も濃い、のがいいねのかもね///★
ご馳走様でした♡

2時までお誘いしてください★
お仕事終わり方々お疲れ様でした(*^^*)
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)19:18:59
名前:『みそのプレミア』
年齢: 24歳
身長: 157
B/W/H: 88/57/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『cocotte-ココット-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×