『みやこ』の写メ日記☆
2024.05.03. Friday
素敵なものが欲しいけどあんまり売ってないから




こんにちは



予定通り出勤致しました。



1:00まで宜しくお願い致します😌💭


お題:今日は「憲法記念日」です。こんな法律あったらいいなってありますか?に回答♪




え〜なんだろう。



考えた事もなかったな〜〜



今日は憲法記念日でもあり



リカちゃん人形のリカちゃんの誕生日



そして私の母の誕生日でもあります😃



なのでGW=母の誕生日🎂



で毎年、この日は帰省してます🙆‍♀️



午前中に誕生日会をしてきましたよん。



GW中は本日のみ出勤ですっ



素敵な貴方に会えますように🥰







ごほうびSPA みやこ

05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)17:37:25
2024.05.03. Friday
気持ちい事は人それぞれ



こんにちは



お仕事の方もいるとは思いますが



皆様、GW楽しんでますか〜??



私はのんびり過ごしてました😌💭








あったかい日が多くて



ニャンズも窓際ばっかりで寝てます笑




猫は日向で寝るのが気持ちいいみたい😊




ほんと気持ちよさそう〜〜〜





本日16時〜出勤致します🙆‍♀️




ご予定合えばお誘いお待ちしております🥰







ごほうびSPA みやこ
05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)11:37:28
2024.04.28. Sunday
エロいってこーゆうこと



カラダも、顔も、性格も



エロいって



そーゆうのが好きでしょ??



暑くなると、開放的になるから。







ごほうびSPA みやこ





[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)17:22:30
名前:『みやこ』
年齢: 24歳
身長: 167
B/W/H: 85/57/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【容姿・スタイル】 細身でスレンダー清楚美人です!! 女性らしい柔らかな雰囲気と極上のルックスにバランスの良い スタイル。まさに理想を詰め込んだかのような女性です♪ 時折、見せるエッチな仕草で世の男性はノックアウト確実です!! 【性格】 優しい笑顔とゆったりとした雰囲気に心から癒してくれる女性です。 人見知りしない彼女となら会話も弾む事間違いなし!! そして男性を立てる事が上手で男性の心を満たしてくれる存在です。 スケベマッサージも献身的で癒されてしまう事間違いなし!! 【面接担当者の一言】 お淑やか系女子が大好きな男性に特におススメしたい女性になります!! 清楚で可愛らしくも美しくもあり、男性を包み込むその包容力に是非 包まれてください。彼女の作る究極の癒しの空間で心と体が満たされていく 事でしょう!! 【お客様からの声】 ・大募集中になります。 【可能オプション】 ・ノーパンパンスト ・トリップスキンフェラ ・オナニー鑑賞 ・スマートワンド ・破廉恥
宮城県/デリヘル
『ごほうびSPA 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/03 up!
05/03 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/16 up!
04/13 up!
04/02 up!
04/01 up!
03/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×