『地元産★ハルキ』の写メ日記☆
2024.05.12. Sunday
ほにゃにゃちわ〜

ほにゃにゃちわ✨💕✨
本日13:00~最終受付24:00にていてまります。

もーイチャラブに関して欲求不満過ぎてハルキ!ヤバイのであります!(*/□\*)

王子様、国王様も同じじゃー
あーりませんか?💕✨💕

ハルキに体温とイチャラブ充電させて頂けませんか?

今日は風強いのでかっこいい系?女王系?の服で行こうかしら?
いつものハルキとは違う系統…

貴方達強い見た目の女はお嫌い?

大丈夫中身はハルキだ(笑)🤣

他の日記にハルキの顔の雰囲気分かる写真もあるから見てくれよな!✨

そして、日記面白かったらオキニしてくれよな😁

05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)09:11:18
2024.05.11. Saturday
わーい

やっと明日だ!(5/12日曜日)
古川に行ける~✨💕😆💕✨
事前予約してくれてる方ありがとうございますm(_ _)m
これで安心して古川行ける😁

居酒屋の仕事含め31連勤目✨

35連勤中ラスト古川登校出勤日です!✨
王子様、国王様ハルキのこと
応援よろしくお願い致します。m(_ _)m

1日休んだらまた古川登校出勤するんだけどね✨☺️✨

仕込み終わって今から営業始まるから行ってきます。

05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)16:07:24
2024.05.10. Friday
おはおはよんよんおはよんよん

おはおはよんよんおはよんよん✨

1日の気温の変化にこたえてるハルキです。f(^_^;

むー!…ハルキが植物?果実なら1日の寒暖差で美味しくなってるはずなのに!!( ω-、)

残念、ハルキ人間だったから体調崩しそう( ̄▽ ̄;)🐖

王子様国王様、姫様方は大丈夫でしょうか?ダルくない?風邪引いてない?
丶(・ω・`) ヨシヨシ

あと、疲れてるからってお風呂の湯船の中で寝落ちしちゃ危ないからね!
気をつけて‼️‼️
ハルキ溺れるかと思ったよ💦💦💦

湯船🛀も温かくて好きだけど、やっぱり人肌が好きだなぁ~💕
5/12(日)まで後少し✨
早く皆とイチャラブギュギューしたいだお!(叫ぶ)

05/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/10(金)06:57:25
名前:『地元産★ハルキ』
年齢: 30歳
身長: 157
B/W/H: 84/56/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★極コース 【キャストタイプ】 清楚系 【可能オプション】 ローター 電マ バイブ 3点Vパックセット【ローター・電マ・バイブ】 ノーパン訪問 ノーブラ訪問 アイマスク オナニー鑑賞 パンスト破り 使用済みパンティ持ち帰り コスプレ ごっくん 顔面発射 口内発射 3P AF 【店長コメント】 清楚な癒し系お姉さん!! 【ハルキ】さんご入店いただきました!! 明るくて好奇心旺盛な性格の【ハルキ】さん♪ ハグが大好きでお互いにぎゅ~っとしたいそうですよ! スレンダーなモデル体型はもう美し過ぎて直視出来ない!! すらりと伸びた手足がエロスを醸し出していますねヾ(≧▽≦)ノ 色白美肌はツルツルスベスベ♪ずっと触っていたくなってしまうのでは? 好奇心旺盛な彼女はエッチなことにも興味津々♪ 一緒にもっとエッチなこともしてみたいらしいですよ☆彡 責めるのも責められるのも興奮しちゃう彼女と 楽しく、熱く、甘いひと時をお過ごしください♪ どっちにもなれちゃう彼女がどんな一面を 見せてくれるかは貴方次第!! 会えばきっとハマる! 貴方もドハマりすること間違いなし!! 是非とも会っていただきたい! スタッフ一同満場一致でオススメする女の子です!! 皆様からのお電話、お問い合わせお待ちしております!
宮城県/デリヘル
『風俗イキタイ(極)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/12 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/07 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×