『モナ』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
なかなか
モナですᙏ̤̫

ウマ娘、やっぱり強いのが育たない😳
でも課金したくないんですよね🤔

ひたすら育成しまくればいいか⭐️


残り時間も6時間ぐらいになりました〜!

引き続きよろしくお願いします🤲💓

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)17:42:09
2024.04.26. Friday
最終日
モナですᙏ̤̫

今日も11時からラストまでよろしくお願いします💓
最終日だからたくさんのお兄さんに会いたいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

明日からGWの人も多いけど、天気はとりあえず月曜まで良さそうですね🌞

こんな日にバーベキューとか海見ながら散歩とか気持ちよさそうです🐬

ちなみに私は日焼け怖いので海やプールは見る派だなあ👁バーベキューは水に濡れないからこわくない!!

よく白いって褒めてもらえるので維持しなければ💪


ではまたのちほど💓

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)10:55:36
2024.04.25. Thursday
ピンチかも
モナですᙏ̤̫
ウマ娘、やってみてるけど中々UGから抜け出せないです😳難しい😭

中々友情トレーニングひからない😳

やってる人いたらコツ教えてください〜〜!!


明後日帰るけど、新幹線とれないかもしれない疑惑👀

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)19:46:56
名前:『モナ』
年齢: 25歳
身長: 161
B/W/H: 90/57/84(H)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/ソープランド
『ソープランド男爵』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×