『りあんちゃん』の写メ日記☆
2024.06.29. Saturday
もう出ない///

昨日のお礼💌


遅くなってごめんね🙇‍♀️💦



スタートからホテル新宿にお呼びしてくれた
お兄様♡♡
お誘い頂きありがとうございました!♡



まず初めての畳式の部屋でまるで旅館みたいな部屋に驚き😳
「畳の匂い大丈夫?」って心配してくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


全然平気です!!!


ずーーーっと
「可愛い子で良かった」
「本当にありがとう」って何回も言って貰えて
嬉しかったです♥️


なんで呼んでくれたの?って聞いたら
日記のケツ爆弾見てって言われた🤣🤣


お兄様のケツ爆弾に大爆笑しました🤣🤣


「あれに惹かれない男はいないよって」
言って貰えて載せたかいがありました♡


プイレは濃厚なことしすぎたからここには書かないよ🤫


また次もね💕︎








プライベートイン504にお呼びしてくれた
本指名のお兄様♡♡

また会えて嬉しかったです♥️


お兄様とは月2回?くらいのペースで会ってるから全然久しぶりって感じしない!


相変わらず、りあんにゾッコンだね💕︎


りあんちゃん以外呼びたくないって🤭



プレイも毎回違うことして楽しめて本当に
時間があっという間過ぎる!!




次はどんなの持ってきてもらえるかな🤭
お、これは2人だけの秘密だね🤭



また次もね💕︎








アジアンリゾートにお呼びしてくれたお兄様♡♡
お誘い頂きありがとうございました♡♡




もうお兄様とはなんと言っても透明人間プイレが面白すぎた🤣




お兄様がりあんの目の前で自分でしこって
りあんはそれに気付かない女の子♡


携帯とかいじって見えないフリしてたけど
最後はりあんの必殺技手こきで大発射🚀


次はどんなことしようね💕︎





立町ブラストにお呼びしてくれた本指名のお兄様♡♡
また会えて嬉しい♥️



ほんと、お兄様とは月1必ず会ってるから
もう安定って感じだね!


りあんに夢中になってるの毎回会う度に分かるよ🥺


美味しいご飯も、たくさんお話してくれるのも本当にいつもありがとう❤️


宝物も見せてくれてありがとうね💕︎



また次もね💕︎




他にもたくさんのお誘いしてくれたお兄様達♡♡
本当にありがとうございました!


ほとんど待機なかったです!!




これからも一人一人との出会いを大切にしていきたいです❤️



今日は1時までいるよ♡

06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/29(土)19:59:21
2024.06.28. Friday
エロすぎな一日///

本日、たくさんのご予約いただきました!!



本当に本当にありがとうございます!!♡♡




ほとんどが本指様で嬉しい😭♥️




初めましてのお兄様も会えるのすごく楽しみです✨




今行くから待っててね💕︎







まだ空き枠あるので、少しでもりあんに会いたいって思ったら、🤙📞♥️してね(*´ω`*)






今日は12時までいるよ♡







攻め好きギャルが即行きます♡



















※シャワー室のないお部屋はご遠慮ください
※紙タバコの匂いがとても苦手です。
(先にご入室された際にも吸わないで居てくれると助かります)

06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/28(金)15:49:22
2024.06.25. Tuesday
ぶっ飛びすぎ

スタートにアジアンリゾートに呼んでくれた本指名のお兄様♡♡

また会えて嬉しかったです( *´꒳`*)



また呼んでくれると思ってなくてめっちゃ
びっくりしちゃった👀‼️



聞いてみるとお仕事が忙しく1週間抜いてないそう…
もう、玉が爆発しそうな勢いだったね💥



そして、少し手コキをすると瞬殺❤️



お兄様の1番すごいのは出る量と飛ぶ勢い笑



壁まで飛んだのは2人で大爆笑したねꉂ🤣𐤔



そして気持ちよく2回目も発射🚀



「これで気持ちよく寝れる!」って言ってもらえて嬉しかったです😊💖



また次もね💕︎







エースイン610にお呼びしてくれたお兄様♡
お誘い頂きありがとうございました!




初めましてで緊張したけど、めっちゃMなんだよねって言われて、足で踏んづけてって言われた瞬間からもうガンガンに攻めまくった(* 'ᵕ' )☆





全然時間足りなくて、責め足りなかった、
次はどんなことしようか❤︎




お兄様にタバコもお酒もしないんですって
言ったらめっちゃ驚かれた!笑


「ギャルなのに?!」って何回も言ってた笑








そして、そして、



先週の土曜日アクセス数がなんと、


1000でした!♡



いつも見てくれてほんとにありがとう♡♡



オキニトークもたくさんありがとうね💕︎



これからもどエロい日記たくさん載せていくのでチェックだよ〜‼️

06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/25(火)17:19:20
名前:『りあんちゃん』
年齢: 19歳
身長: 153
B/W/H: 83/55/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:色白!超ギャル系美少女!【りあんちゃん】のご紹介です! 見た目からは想像のできないほどの礼儀の正しさ、 ギャル特有の距離の詰め方が入り混じり常にドキドキ感が!! 低身長で細身、小柄な体系に抱き心地の良い肌。 愛嬌を振り撒くエッチな事が大好きなギャルが世界を救う! 彼女の虜になるお客様が多発するでしょう! NGオプション ソフトキス × お客様のアナル責め ×
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/29 up!
06/28 up!
06/25 up!
06/22 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/18 up!
06/13 up!
06/12 up!
06/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×