『せいな』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
いっぱいさせて?

おっはよ ~ 🎶


せいなです (՞- -՞)ᐝ




今日 12:00ー0:00


超 ~ 長時間出勤しちゃう🤣( 👈🏻 レアだよ




’’ 癒し不足 ’’ なお兄さんどこかにいないかな ~


’’ せいなの柔らかおっぱい ’’ でたくさん癒したい🤤




いっぱいお問い合わせしちゃって❓❤️



04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)10:20:02
2024.04.28. Sunday
🚨 緊急 ⚡

こんばんは🌛


せいなです!!




めちゃくちゃ急なんだけど ・・・・・・






明日 28日 (日)


12:00 ー 0:00


出勤しちゃいます🍀






よかったらせいなと遊んでくださ ~ い 🫠💛


( 急にシフト出すの初めてだから

誰も遊んでくれないかも😿ってちょっぴり不安 )




でもお兄さんたち優しいから

いっぱい構ってくれよね❓🥹

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)00:50:02
2024.04.27. Saturday
毎日発情期 🤐

せいなです(՞- -՞)ᐝ





30日(火)


18:00 〜 23:00



出勤するよ ~ 🎶





5月前半たぶん女の子の日と被っちゃう気がするから、30日たくさん気持ちよくなろ?😈💗






今のうちから事前予約お願いね?🥹


( きっと、せいなの王子様たちは言わなくても

事前予約してくれるよね?)




04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)15:50:02
名前:『せいな』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 86/56/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/22 up!
04/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×