『まみちゃん』の写メ日記☆
2024.03.09. Saturday
今日♪

出勤してます
今日もどうぞよろしくお願いします♡

予約していただいた方が
キャンセルになってしまって💦

まったりスタートです

まだまだ寒いので
体調に気をお気をつけください😣



03/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/09(土)20:09:22
2024.03.06. Wednesday
出勤3回目☆


こんばんは

今日は3回目の出勤でした


写真指名ありがとうございます
「プロフィールの写真がエロかったから
指名したよー♡」
とのことで(ありがとう)


お話楽しすぎたし、
良くしていただき嬉しかったです!



また予定合わせてお会いしましょう



オプションコスプレはメイドさん♪



ノーブラなので胸元映えなかったですが
これはこれでありですかね?



いつもブログ読んでいただき
ありがとうございます❤️

03/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/06(水)21:49:21
2024.03.04. Monday
こんばんは♪

お久しぶりです

前回のブログでアナウンスしていた
3/6水曜日夕方に加えて....


3/9土曜夜も
出勤になりました♡


まだ、空き枠あります😆


このまえお客さんにAV女優聞かれて
八木奈々ちゃん
です!!
って答えました
八木奈々ちゃんとてもかわいい


好きなAV女優の話をすると
仲良くなれるんだなあと
思いました。笑

そのかたへの理解深まりそう


余談ですが
東京に住んでた時のお友達が
AVデビューして今2年?くらいで、、
某サイトで久々にチェックしてみました♪


けっこう有名な人がいる
いいレーベルみたいで
嬉しいし誇らしい☺️


あ、話それましたが.....
私と会う時はためててくれると
嬉しいですね❤️


またね☆

03/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/04(月)21:59:16
名前:『まみちゃん』
年齢: 24歳
身長: 157
B/W/H: 86/54/83(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スタイル抜群!大人の色気漂う綺麗なお姉さん♡ 【まみちゃん】のご紹介です! 明るく優しい性格で時折見せる天然な所がとても可愛いですね! お話しをした感じも、おっとりしていて落ち着きがあります。 綺麗な顔立ちで細くのびた手足とクビレに不釣り合いなバスト! 本人曰くDカップと仰っておりましたが、パッ見はそれ以上のサイズ感。 形の良いバストは柔らかそうで、見ても揉んでも悔い無しです! プレイ面では、業界の経験がありませんので緊張しています。 エロへの探求心は人一倍ある・・・かもとのことでした。 大人の女性でスタイル抜群!しかも素人! 堪能できる貴男様が羨ましいかぎりです! NGオプション 男の潮吹き × お客様のアナル責め ×
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/09 up!
03/06 up!
03/04 up!
02/26 up!
02/26 up!
02/25 up!
02/23 up!
02/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×