『えるも』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
このあとも

出勤してました😊

本日もたくさんのお誘い
ありがとうございます


久しぶりの本指様にもお会いできて
元気にしてるの確認出来て良かった☺️♡

GWゆっくり過ごしてね!!
また会いましょ〜




用事が変更になったので
さりげなーく時間伸ばしてます
21時までお待ちしてます



えるも
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)17:24:25
2024.04.29. Monday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えるも
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)11:27:27
2024.04.28. Sunday
こんにちは

こんにちは

出勤しておりました!!

スタートからありがとうございます😊

素敵な優しいお兄さん♡
GWゆっくり過ごして下さいね☺️

またタイミング合う時
お会いできたら嬉しいです♡


本日20時までおりますので
お誘いお待ちしてます

あっつーーーい日ですが
涼しいお部屋で楽しい時間過ごしましょ♡



えるも
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)11:54:18
名前:『えるも』
年齢: 30歳
身長: 162
B/W/H: 89/58/83(E)

出身:
趣味:ネイル
チャームポイント:笑顔 お尻
好きなタイプ:
メッセージ:【ワイルドなわけで】 出会った瞬間から笑顔だったぜ! 帰宅される間際まで笑顔な 満天笑顔ばばぁだったぜ~。w 面接前の私用でイライラしてた僕も 気付くと満面の笑みに なっていたらしく・・・。 イヤイヤ~違うんだぜ~ 実は、その立派な谷間を見て 笑顔になってただけなんだぜっ! なんて変態発言は飲み込んだぜ。 あらゆる角度から 笑顔にさせてくれるんだぜっ! 【宇宙姉妹】 時には若いBBAも、 悪くないわけで。 白い肌のように何色にも 染まってない、えるものえるもを 自分の色に染めちゃうわけで。 立派なお尻に子ぶりなエルモが 「ココだよ。僕がエルモだよ。」って 言ってるようで可愛いじゃない~。 高反発素肌を抱いて スーパーボールのように跳ね返って 宇宙で無重力イキしちゃいたいわけで。 そのままブラックホールにIN~~~~。 【ばばぁフレーズ】 巨乳すぎて服を買う時、サイズに悩む・・・ 『Lもっ!』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×