『れいな』の写メ日記☆
2024.02.25. Sunday
ありがとっ!

一昨日までに遊んでくださったお兄さん

ありがとうございました!!楽しかったー!


昨日無事帰宅して爆睡してました!笑


そして帰りに念願の牛タン食べれたよ🐮💞



口コミ書いてくださったお兄さんもおられて、

嬉し恥ずかしです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💞

本当にありがとう…!読み返してニコニコしちゃいました😳!



また絶対出勤するので、そのときはまた遊んでくれたら嬉しいです💞


今回お時間合わなかったお兄さんも、次回こそは必ず。。


決まり次第また報告するねっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❣️



またね


れいな
02/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/25(日)08:04:41
2024.02.23. Friday
(無題)

出勤してます❤️


遊んでくれてお写真撮ってくれたお兄さんありがとう…💞


セーラー服似合う😳?


ちょっと予定変更になってしまい、出勤が今日で一旦ラストになりました



少しお時間長めになっているので、ご予定あればれいなと遊んでくれたら嬉しいです。。ごめんね🥲


ラストまでよろしくお願いします



れいな
02/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/23(金)19:04:51
2024.02.23. Friday
にゃーん

昨日猫の日だったらしいですね🐈


昨日遊んでくださったお兄さん、ありがとうございました💞



なんと1日フル出勤は今日でラストです🥲

お兄さんからのお誘いお待ちしてますね



おやすみ!


れいな
02/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/23(金)07:04:39
名前:『れいな』
年齢: 25歳
身長: 158
B/W/H: 87/56/86(F)

出身:
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:《ぱいぱん》 【れいなスペック】 やり取りは順調過ぎるほど スムーズだった。 会った瞬間に、不意にも ドキッとしてしまった。 それほどまでに きれいなレイナさん。 照れている姿に そそられたわけで。 【れいなトリセツ】 一枚一枚、丁寧に服を 剥いていったら そこには、たわわに実る きレイナおぱーいが! 大きさも形も最高級。 めったにお目にかかれない 最上級の果実。 フェラのぬくもりと イチャイチャプレイで 悩殺されちゃいます。 【しろわいフレーズ】 そのひとくちが、命取り♪ 『底なしの誘惑の虜』 <可能プレイ> アイマスク △  顔射  ×   ごっくん  ×  AF   ×  ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇  おしっこ鑑賞 ×  オナニー鑑賞 〇  自宅派遣 〇 <メルマガ登録者限定オプション> 手枷 〇  パンスト 〇  ニーハイ 〇  網タイツ 〇
宮城県/デリヘル
『しろわい 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/25 up!
02/23 up!
02/23 up!
02/22 up!
02/21 up!
02/21 up!
02/20 up!
02/20 up!
02/19 up!
02/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×