『☆わかこ奥様』の写メ日記☆
2024.02.20. Tuesday
むちむちだけど

こんにちは。

☆わかこ奥様です(*' `)ノ💗


今日は出勤予定です。


沢山気持ちよくなろうね💕︎


お誘いお待ちしてます。

お問い合わせお待ちしております!!!


☆わかこ奥様でした☆.*゜

02/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/20(火)12:12:07
2024.02.19. Monday
甘い誘惑

こんな時間だから甘い誘惑しちゃうね💕︎


隠れて紳士様とえっちな時間を

過ごせちゃうの興奮しちゃうよね🥰


秘密の関係っていうのかな、、♡🤫


わかこにとって秘密な関係は

興奮して会ったら更に気持ちよくなったり

気持ちよくさせちゃったり、、、


まだまだ秘密なこと

わかことしちゃいましょ♡🤫💗


わかこ🧸

02/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/19(月)23:03:11
2024.02.19. Monday
濃厚な時間

濃厚な時間だったね💕︎


時間たっぷり恋人気分でイチャイチャしながらわかこの事可愛い言ってくれて最後は

素股さんでフィニッシュしてくれて

嬉しかったし興奮♡


また愛にきてくれるって約束したから

時間見つけて愛にきてね♡


今日はありがとう‪🫶


🐰わかこ🐰

02/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/19(月)20:21:09
名前:『☆わかこ奥様』
年齢: 24歳
身長: 153
B/W/H: 86/57/84(E)

出身:
趣味:音楽
チャームポイント:ちっちゃい♪
好きなタイプ:
メッセージ:おっぱい★★★★★ 敏感度 ★★★★★ 愛嬌  ★★★★★ ☆★☆愛嬌抜群!清楚系のキレカワ若奥様☆★☆わかこ奥様入店です♪ 黒髪清楚で、とっっても可愛いお顔立ち!!色白のナイスボディは全身が性感帯♪ 可愛くてスタイル抜群で、イキやすい体質のイチャイチャ大好き奥様!! これは・・・控えめに言って最高です!! お気に入りの奥様になっちゃうのは確実でしょう! 期待感しかありません! 清楚系で、思わず手が伸びてしまうEカップおっぱい♪ 人懐っこく、明るいお人柄で癒されること間違いなし!! ちょ~おススメです!!
福島県/デリヘル
『club 生奥様~福島店~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/20 up!
02/19 up!
02/19 up!
02/19 up!
02/18 up!
02/18 up!
02/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×