『きずな 奥様』の写メ日記☆
2024.05.10. Friday
こんにちは

今日は朝早く起きたので13時からの仕事前に朝活で定義山プラス東根のよってけポポラへ??


気持ち良すぎて心が穏やかな気持ちになった



なんだか達成感のある日になっている気がして満足?



05/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/10(金)15:48:04
2024.05.08. Wednesday
おやすみなさい?

GWはゆっくりできましたか

私はGWを何年ぶりかに堪能しました


先日
初みちのく湖畔公園へ
お弁当を作ってピクニック?

お花の香りもいい匂いで暖かくて癒やされまくりました


05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/08(水)01:00:45
2024.05.04. Saturday
おはよー?

今日はどのくらい暑くなるかなぁ?



車の中めっちゃ暑くなるけどサウナに入っている気分になって
移動式サウナの時期になったなぁと感じる??♀


息苦しくなって途中空調つけちゃうけれども(笑)



温泉、サウナ入りたくなってきた!
どこいこうかな?


昨日は初のお客様のところへ
着くなり早く電話してご飯行くよ!と(笑)
ホテルから抜け出して外食しにいってきました!

そんなことがありなのね!とびっくりしつつちょい呑み?
楽し美味しかったです?
ご馳走様でした?



05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)05:51:06
名前:『きずな 奥様』
年齢: 34歳
身長: 162
B/W/H: 88/60/86(F)

出身:
趣味:マッサージ・料理・釣り
チャームポイント:カ〇パン似の美形ルックス
好きなタイプ:
メッセージ:女子アナウンサー『カ〇パン』似の美人奥様!! 巨乳Fカップ肉感ムチムチのエロボディ♪ えっろいカラダつきが貴方の性欲に火をつけます! 可憐で爽やかな笑顔が素敵♡ 愛嬌抜群で人懐っこい性格も好印象! お客様との時間をすごく大切に丁寧なサービスをお約束! 【きずな 奥様】との特別なひと時をお楽しみ下さい♪
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/10 up!
05/08 up!
05/04 up!
03/29 up!
03/19 up!
03/18 up!
03/18 up!
03/14 up!
03/14 up!
03/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×