『のい』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
会いたいな 🤍🫧

こんにちは🎀

のいです︎💕︎❕


今日からゴールデンウィークだね🌟


ゴールデンウィークだけどおしごとのお兄さんもいるのかな?


ゴールデンウィークのいと遊ばない??🥺🥺


のいはお兄さんたちに会いたいな☁️⸝⸝⸝


いちゃいちゃしよ❤︎


今日も1時までいるよ🎀


待ってる🩷🩷

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)14:20:02
2024.04.24. Wednesday
しゅきんちゅ 💖💖

こんにちは✨

のいです🎀💗


今日も13時〜1時まで出勤してるよっっ‪🫶🤍


お兄さんたちに会いたくてたまらないよ💞👉🏻👈🏻゛


平日だけどお仕事終わりにとかでも会えたらいいな💭


今日もたくさんお待ちしてます🌟🌟


今日は少し天気も悪いから足元に気をつけてね💕︎


待ってるね❣️❣️

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)17:20:02
2024.04.23. Tuesday
足りない、、、👉🏻👈🏻 ゛

こんばんわ🌙

のいです︎💕︎


まだまだ遊びたいなっっ🥺🥺


おひまなお兄さんのいと遊ぼない??


まだまだいるから誘って🩷🩷


お兄さんたちともっといちゃいちゃしたいな💖


もっとのいにかまって?♡♡


お待ちしてます🌟💞

04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)22:30:03
名前:『のい』
年齢: 18歳
身長: 154
B/W/H: 154/90/87(G)

出身:
趣味:ショッピング
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/22 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/23 up!
03/22 up!
03/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×