『めぐみ◆2/17入店』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
(っ c)°°
遅くなりましたが18.19日にお逢いしたお兄さんありがとうございました♡


ひゃくぱーさん♡

たくさんいちゃいちゃしてくれてありがとう♡
お兄さんのえちえちな姿見れて興奮しちゃった(*゚∀゚*)
優しすぎるぐらいに優しいお兄さん。
少しぐらいワガママ言っても大丈夫だからね?
自分を大切に!


ご自宅さん♡
お迎えにきてくれてありがとう♡
褒めてくれて嬉しかった♡
また息抜きしたくなったら
是非当店へ♡♡
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)14:51:18
2024.04.28. Sunday
お疲れ様でした!
本日もありがとうございました!(´▽`)


次の出勤は水曜日!
その時もよろしくお願いします♡


それでは
おやすみなさい✩.*˚
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)23:36:17
2024.04.28. Sunday
0428
´ω`)ノおはようございます


出勤しました♡

今日もたくさんいちゃいちゃして
一緒に汗かこうね♡


本日もよろしくお願いします♡♡
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)17:41:19
名前:『めぐみ◆2/17入店』
年齢: 36歳
身長: 160
B/W/H: 98/75/95(E)

出身:
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:
メッセージ:※wifeコース 人を引き付けるキュートな笑顔と明るい性格が魅力的な「めぐみ」奥様のご紹介です♪ 落ち着いた大人の雰囲気の中に、あどけない可愛らしい仕草が男の本能を擽ります…。 何もかも受け止めてくれそうな、母性溢れるやわらかな雰囲気の「めぐみ」さん。 少し照れ屋さんなとこはありますが、この奥様ほど丁寧で気配り出来る女性はおりません! 肌を重ね合うごとに緊張は薄れ、快感へと変化していくことでしょう♪ むっちりした豊満な体は歳を重ねるごとに輝きを増すばかり! ふわふわEカップおっぱいは形も張りも最上級の美乳♪ 一度は見ておくべきおっぱいです♡ 少し髪の毛に触れられるだけでも感じてしまう超ドM! 本気で感じる姿は最高にエロく興奮が止まりません! 柔らかな身体にむしゃぶりついてください! スイッチがはいって淫乱に変わっていく様は熱くなります! 若い女性ではなかなか醸し出せない、妖艶な大人の女性の魅力…。 「めぐみ」さんのお返しは濃厚キスから始まり… 舌をからませ、足の指までうっとりと綺麗に舐め上げます。 ねっとりフェラに爆乳パイズリ、最後はマッサージの「濃厚ご奉仕フルコース」を存分にご堪能ください。 熟練のテクニックと、包み込むような優しい淫語で疲れた体に癒しを提供してくれますよ! 味わった事のない快感をお楽しみ下さいませ! 濃密で濃厚なお時間をお求めなら、「めぐみ」奥様がおススメです! たくさんのお問合せ、お待ちしております♪
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×