『もも ☆Sランク☆彡』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
プライベート覗いちゃう❔🫣
こんばんは〜ももです🍑
今日も楽しかった❤️
ありがとうございました☺️🙏


お仕事楽しすぎて、
帰宅したら寂しさと疲れで充電切れちゃう😂

そんな特性にピッタリの
新しいTシャツをこの間買いました😚💓笑


実は面白Tシャツ結構買っちゃう🤭
コレクションしてるお兄様いらっしゃったら、
会う時着てきて欲しい〜💕笑


次の出勤は5月です❕
よろしくお願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)02:00:00
2024.04.24. Wednesday
公開期限が終了しました
こちらの記事は、04月25日 01時30分まで期間限定で表示されていました
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)20:01:07
2024.04.24. Wednesday
雨☔️ニモ負ケズ🤜🏻‪‪⋆͛‪‪🤛🏻
本日雨の日割で
90分以上のコース2,000円OFF
だよ😚❕

指名ある方のみだから気を付けて🩷


お電話📞の際に
「雨割」って伝えてくださいね☔️💕︎


雨の日って少し寒いから
普段より人肌恋しくなっちゃう〜🥴

いっぱい密着したいな💞
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)18:40:47
名前:『もも ☆Sランク☆彡』
年齢: 27歳
身長: 161
B/W/H: 82/56/84(C)

出身:
趣味:ゲーム、Netflix、お菓子作り♪
チャームポイント:目元、柔らかさ
好きなタイプ:
メッセージ:主役級の女優だと言われても、納得の綺麗さ しなやかさ、人を引き付ける魅力をふんだんに持ち けっして人に嫌われることがないとわかる振る舞いと 丁寧で優しい会話で癒しさえ感じます。 それなのに…かなりいい意味で裏切られました!! 200%えっちなお姉さんですね♪ スタイル抜群で綺麗なボディラインは世の男性を喜ばせるために!! 女優級の綺麗な顔立ちは世の男性の興奮を増長するために!! そして【もも】ちゃんは、たくさんの男性と一緒に気持ちいい♪って なりたくて仕方ない、天然ドエッチな女の子なのです( ;∀;) 男性の手にジャストフィットと思われる綺麗なおっぱいの乳首はピンクで おぱんつの中身はパイパンというかなりの逸材な痴女確定♪ ドМ体質で『イキやすいのでどんなプレイでもイっちゃいます♪』と 愛液で湖ができてしまうのです。。、さらに追い打ちの潮でできる滝は圧巻です‥ 抱き心地はスペシャルなほどの柔らかさで、離れることことなどできません← 興奮絶頂になるまでそう時間はかからず、【ももちゃん】スペシャルふぇらを されてしまったら、もう過去史上最高の快楽を迎えてしまうことでしょう♪ スタッフからみた【もも】ちゃんは… 1時間くらい、ももちゃんとふたりになったら抱きたくなるか、惚れてしまう気がします。 感ですが、当店でかなりの人気嬢になるって予想します!! 予約困難になる前【もも】ちゃんといち早く仲良くなることをお勧めいたします♪
宮城県/デリヘル
『桃艶-ももいろ-(石巻)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×