『新人りさ[青森]』の写メ日記☆
2024.04.13. Saturday
さくら〜!?

こんにちは

花より団子の、りさです❄️

弘前さくらまつり、合浦公園での春まつりが

開幕しましたね🌸

関東圏に住んでいる友人から、

満開の桜の写真が届いたのもあって、

とってもお花見が楽しみです😌💭

個人的には、桜と同じくらい屋台も

楽しみにしています笑

嶽きみ天ぷら食べたいなあ🤤

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

11日、12日とも予約でいっぱいにしてくださり

ありがとうございました🙇‍♀️

みなさん優しくて、本当に幸せです😌🍀

気持ちいいところを聞いてくれたり、

教えくれたりしてくれるのがとっても嬉しい!

あと、吸われるのより舌で転がされるのが

好きなことに気づきました🫣

お家でゆっくり休めていますように🌙

 

次は13日(土)の15時から22時まで

予約を受け付けております☺️🍀

会えるの今からとってもわくわくです

 

X💌@Agirls_Risa

 

04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)03:28:40
2024.04.08. Monday
雨あられ

こんにちは

日焼け対策頑張り中、りさです❄️

 

今週末は、日中の気温が高く、

日差しも強かったので、とっても気分が

晴れやかでしたね☀️

と同時に、これからは冬以上に日焼け対策が

必要ですね🥲

私も、冬に比べ効果の高い日焼け止め製品や

新しい日傘を買わないといけないなあ、と思い

日々、お店やネットを巡回しています笑

 

お日様に負けないよう、一緒に頑張りましょ!

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

5、6、7日の3日間ありがとうございました!

3日とも予約でいっぱいにしてもらえて、

感謝感激雨あられでした😭☔️

会ってからもとっても幸せな時間でした💭

やっぱりキスが好きなことを再確認しました🥰

お風呂でいちゃいちゃするのも好き!

 

ゆっくりまったり素敵な時間を

ありがとうございました🍀

 

次の予定⏰

11日(木)10〜12時

12日(金)17〜24時

13日(土)15〜22時

 

いちゃいちゃ好きな人へ

絶対に素敵な時間にします!

 

X(Twitter)💌@Agirls_Risa

 

04/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/08(月)10:21:46
2024.04.07. Sunday
じいさんばあさん

こんにちは

気になっている作品の消化が追いつかない、

りさです❄️

 

先日、田舎館村の田んぼアートの題材が

発表されましたね!

第一会場が、新千円札をモチーフとした

「神奈川沖浪裏と北里柴三郎」

第二会場が平川市出身の漫画家さんの作品で

青森県が舞台の「じいさんばあさん若返る」

みたいです🍎

「じいさん」はテレビアニメの放送が開始する

みたいなので、絶対観たいです…

時間とスタミナがもっとほしいです笑

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

今日も夜遅くまでありがとうございました🌙

年度初めでお仕事や会食で忙しい中、

私のために時間作っていただけて嬉しかった😭

ゆっくり時間を過ごせたのも幸せでした〜!!

まだまだ始まったばかりです、

適度に休みながら一緒に頑張りましょうね🙌🏻

 

Twitter💌@Agirls_Risa

 

04/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/07(日)03:31:10
名前:『新人りさ[青森]』
年齢: 20歳
身長: 162
B/W/H: 87/58/89(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『A-girl’s ~エーガールズ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/13 up!
04/08 up!
04/07 up!
03/11 up!
03/07 up!
02/21 up!
02/17 up!
02/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×