『ゆずは』の写メ日記☆
2024.02.20. Tuesday
お礼?

 180分本指名のお兄様

このまえも180分で呼んでくれたのに

今回も180分で呼んでくれたー

 嬉しい嬉しい(〃艸〃)

またすぐに会えたのが嬉しくてドア開けた

瞬間から即刻いちゃいちゃ開始しちゃった!

今回はお互いのこと教え合ったり、

私がこのまえオススメした本読んでくれた感想を聞けたり、

ずっとひっついたりらぶらぶしてずーっと楽しかったなぁぁ♡

そして今回が1番白熱した!!
何もかもが楽しかった!またすぐ会いたい♪

02/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/20(火)02:12:07
名前:『ゆずは』
年齢: 28歳
身長: 158
B/W/H: 85/56/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:細身のスタイルに女としての色香をまとわせ綺麗な肌と、 貴方様の感情を揺さぶる、 スラリとしたスレンダーボディです。 優しさ、可愛らしさ、笑顔が絶えない真心のこもったサービスは、 男性の心を鷲掴みにして離さないでしょう。 二人きりの空間で抱きしめた瞬間から広がる甘美な世界。 敏感な女としての部分を楽しみつつ二人きりのお時間を思う存分ご堪能してください。
秋田県/アロマ・回春・エステ
『ぬきSPA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×