『みさき』の写メ日記☆
2024.03.01. Friday
お礼?
 240分本指名のお兄様

お馴染み本指さん
今回もロングコースありがとうほんとに!!

寒いからお布団被りながらいちゃいちゃした
あと一緒にネタ系AVも見て私だけ
楽しんじゃってた( ´艸`)笑笑笑

毎回差し入れもくれて、
私のディナーまで用意してくれて・・・!
大好きよ!!
今回は一緒にご飯食べれて嬉しかった♡

お土産待っててね!!

03/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/01(金)02:12:08
2024.02.25. Sunday
お礼?
180分本指名のお兄様

やっとまた会えたーーーっっ♥
といっても最近初めてお会いして、
お会いするのは今回で三度目だけど( *´艸`)

今日もかっこよかったなー
私好みの服装だったし
お兄様が出張行ったときに
お土産でクッキー買ってきてくれて、
お別れしたあとすぐ食べたら
とってもおいしかった♪

一緒にいて結構ずっといちゃいちゃしてたけど、
最後の最後でフィニッシュしててすごく嬉しかったな★

そしてすっごくギャグ線高い人なんですよ笑笑笑笑
 女性が胸を触られてるときの反応の
真似がおもしろすぎて大爆笑!
あと、左腕のうずまきも(〃艸〃)

ありがと~
絶対また会いたい(≧◇≦)

02/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/25(日)21:12:08
名前:『みさき』
年齢: 24歳
身長: 164
B/W/H: 85/57/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ルックス抜群であどけなさを残しつつ、キレイな目鼻立ち! 圧倒的な可愛いルックスにぱっちりお めめ !! そして性格も抜群にいいんです! 何をするにも笑顔で毎回「ありがとうございます!」と、 こんなに可愛い子に感謝されると照れてしまいますよ さらにスタイルも非常にいいんです!! スレンダーで女性ならではの、なだらかな曲線美に程よい大きさでキレイな形をした女体!! お肌も美白でスベスベの美パイパンらしいです!! 全身敏感なので、、キスをした時からムラムラしちゃって・・・ヌルヌルに! 声もかわいいので彼女を責めたとき、喘ぎ声だけで大興奮間違いなし!! こんないい子がエッチなこと好きだなんて信じられないです。 間違いなくおすすめ!この子でないとだめになっちゃいますよ! 少しでも気になる方は是非、お客様自信で確かめて見てください♬
秋田県/アロマ・回春・エステ
『ぬきSPA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/01 up!
02/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×