『ちか』の写メ日記☆
2024.02.18. Sunday
お礼?
180分本指名のお兄様

やっとまた会えたーーーっっ♥
といっても最近初めてお会いして、
お会いするのは今回で三度目だけど( *´艸`)

今日もかっこよかったなー
私好みの服装だったし
お兄様が出張行ったときに
お土産でクッキー買ってきてくれて、
お別れしたあとすぐ食べたら
とってもおいしかった♪

一緒にいて結構ずっといちゃいちゃしてたけど、
最後の最後でフィニッシュしててすごく嬉しかったな★

そしてすっごくギャグ線高い人なんですよ笑笑笑笑
 女性が胸を触られてるときの反応の
真似がおもしろすぎて大爆笑!
あと、左腕のうずまきも(〃艸〃)

ありがと~
絶対また会いたい(≧◇≦)

02/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/18(日)21:12:08
2024.02.17. Saturday
お礼?
120分本指名のお兄様

東リべの新しいシーズンのアニメ見ててずるかった~
私も今度見よ~っと( ´艸`)
私が大阪旅行に行くからユニバの百味ビーンズ
お土産で買ってくるね!って冗談で言ったのに
大却下された!笑笑笑笑笑笑
また会いましょうね~!!





120分本指名のお兄様
いつもおしゃれさん!
私の日記見てない言ってたけど
めげずにお兄さん宛にも私書くからね♡
今回は私の好みの黒統一でとってもよかったよー!
褒めすぎてしまった(〃艸〃)
焼肉リベンジできるかな‪??
また絶対にお会いしましょう!!

02/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/17(土)02:12:08
名前:『ちか』
年齢: 26歳
身長: 158
B/W/H: 86/56/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:おしとやかな佇まいながら内に秘める妖艶さも漂う。。 特筆すべきはその綺麗な肌手入れをしっかりしているのがわかり 美意識の高さも非常に好印象! 透明感抜群でヴィジュアルも性格も文句なし! いざ脱いだその先、 しっかりメリハリボディのある体つきは、 嫌いな男性はまずいないでしょう。 その可憐な容姿とは裏腹に日頃からエッチな事に興味深々で、 些細な事ですぐに濡れてしまうのが悩みだとか。。
秋田県/アロマ・回春・エステ
『ぬきSPA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/18 up!
02/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×