『みらい』の写メ日記☆
2024.03.01. Friday
初めて?
 お兄様

色気があって
素敵な雰囲気だなって思いました(〃´∪`〃)

初めて人前であんなことしましたが

すごく気持ち良かったです…❤️❤️

03/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/01(金)01:12:07
2024.02.29. Thursday
相性?

お兄様


お誘い

ありがとうございました♪

笑顔が素敵で

とっても優しいお兄様

会った瞬間から

褒めてくれたの

とーっっても

嬉しかったよ(⸝⸝- -⸝⸝)♡

触れ合っていて

お互い身体の相性も

心の相性もよかったなって感じました♡

延長もしていただいて

その後もイチャイチャで楽しかった!

マッサージも喜んでくれて

嬉しかった(〃´∪`〃)



02/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/29(木)20:12:08
2024.02.29. Thursday
パワー?



筋肉が素敵なお兄様

エネルギッシュなパワーが

私にも伝線してきて

お互い盛り上がっちゃったね❤️

スタイルを褒めて貰えて光栄です

ふ〇らの舌使いを

堪能してもらえて良かった♥️

イチャイチャ沢山できて

幸せな時間でした(〃´∪`〃)

02/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/29(木)01:12:08
名前:『みらい』
年齢: 34歳
身長: 166
B/W/H: 89/60/87(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:人気Fカップ娘の【ちなつちゃん】が、新大久保に舞い戻ってきました!!! どれだけのおっぱい星人の皆様が会えなくなるその寂しさに打ちひしがれたか… またどれだけのお客様が合わずして涙を流してきたことか…… おっぱい好きならば必ずや憧れるであろうABCDEFG…それすらも超える【Hカップ】 揉み応えに、挟まれ心地、共に申し分の無い、小柄な見た目とは不釣り合いな爆乳ちゃん♫ ただし…実は風俗未経験からのスタ-ト…男性経験ですら少なく 過度の期待は禁物かもしれませんが!!! とにかく、笑い、話す、バツグンの人懐っこさ(^^) 同じ部屋に彼女が居ると言うだけで暇をする事は無く スタッフも彼女にはいつも元気を貰い楽しませて貰っています
秋田県/アロマ・回春・エステ
『ぬきSPA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/01 up!
02/29 up!
02/29 up!
02/28 up!
02/28 up!
02/27 up!
02/27 up!
02/26 up!
02/26 up!
02/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×