『ありす』の写メ日記☆
2024.02.24. Saturday
お礼?

90分本指名のお兄様

いかつい見た目でいつもかわいい♡

連呼してくれてなんかおもしろい(〃艸〃)

予約回数1番多いと思いますよーって

言ったらかなり喜んでてかわいかった笑笑

いつもありがとね♪

これからもぜひよろしくです!!




90分写真指名のお兄様
小栗旬と菊池風磨を混ぜた感じ…

お兄さんの風俗事情聞いてほんとびっくりした笑笑笑笑

 すごすぎて!!

私のことは気に入ってくださったか

不安でしかないけど、ぜひまた呼んで

いただけると嬉しいです!!

02/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/24(土)21:12:07
2024.02.23. Friday
お礼?
 
 120分本指名のお兄様

会うの3回目ー!!
前言った通り今回はロングで予約してくれた

お話もしたし、気持ちいいこともたくさんしましたね!!
ずっとデレデレしててかわいかった(≧▽≦)

お兄様の体調(内容は言わないでおく)
心配よ・・・何か解決法があればいいんだけど・・・
私も気をつけるから!!安心してください( ´艸`)
また会おうねーーーっ!!



60分本指名のお兄様

会うの2回目!!嬉しい
そして私の次回出勤日ロングで予約してくれた!!
ちゃんと有言実行してくれてありがとうございます
有言実行できる人私好き♡

私の腕が細すぎて、お兄様のアップルウォッチを
私がつけたら画面がベルトで隠れちゃうのが
おもしろすぎて2人で大爆笑笑笑笑笑
私なんて涙流して笑っちゃったよ( ´艸`)笑笑笑笑笑笑

次回もたくさん笑ってたくさん気持ちいいことしましょう♪
また明後日ね!!
02/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/23(金)21:12:08
2024.02.23. Friday
お礼?
 240分本指名のお兄様

お馴染み本指さん
今回もロングコースありがとうほんとに!!

寒いからお布団被りながらいちゃいちゃした
あと一緒にネタ系AVも見て私だけ
楽しんじゃってた( ´艸`)笑笑笑

毎回差し入れもくれて、
私のディナーまで用意してくれて・・・!
大好きよ!!
今回は一緒にご飯食べれて嬉しかった♡

お土産待っててね!!

02/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/23(金)02:12:08
名前:『ありす』
年齢: 25歳
身長: 153
B/W/H: 85/56/84(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:大きな瞳と艶やかな唇。 綺麗な顔立ちで、 その潤んだ瞳で見つめられると興奮のボルテージは 最高潮に達する事でしょう。 細身のスタイルに女としての色香をまとわせ綺麗な肌と、 貴方様の感情を揺さぶる、 スラリとしたスレンダーボディです。 優しさ、可愛らしさ、笑顔が絶えない真心のこもったサービスは、 男性の心を鷲掴みにして離さないでしょう。 二人きりの空間で抱きしめた瞬間から広がる甘美な世界。 敏感な女としての部分を楽しみつつ二人きりのお時間を思う存分ご堪能してください。
秋田県/アロマ・回春・エステ
『ぬきSPA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/24 up!
02/23 up!
02/23 up!
02/22 up!
02/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×