『れの』の写メ日記☆
2024.02.28. Wednesday
お礼?
130分写真指名のお兄様

最初は心優しい紳士な感じだったけど、

かなりギャグ線高い人だった(〃艸〃)


たいやきロシアンルーレット楽しかった!!

ハズレはわさび入りって最初言ってたけど

本当は中身なしがハズレだった!笑笑笑笑

当たりは私の大好きなつぶあん!!

私が当たりを引き当てました(≧▽≦)

わさび当てたら大変だからーって飲み物

買ってくれたけど頑張って演技してくれたんですね笑笑


でもベッドの上では少しM気質で楽しかったなぁ♡

罰ゲームは次回も指名するですからねっ!!

約束守ってください♪

またね!!
02/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/28(水)02:12:07
2024.02.24. Saturday
お礼?
120分本指名のお兄様

東リべの新しいシーズンのアニメ見ててずるかった~
私も今度見よ~っと( ´艸`)
私が大阪旅行に行くからユニバの百味ビーンズ
お土産で買ってくるね!って冗談で言ったのに
大却下された!笑笑笑笑笑笑
また会いましょうね~!!





120分本指名のお兄様
いつもおしゃれさん!
私の日記見てない言ってたけど
めげずにお兄さん宛にも私書くからね♡
今回は私の好みの黒統一でとってもよかったよー!
褒めすぎてしまった(〃艸〃)
焼肉リベンジできるかな‪??
また絶対にお会いしましょう!!

02/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/24(土)02:12:07
名前:『れの』
年齢: 25歳
身長: 167
B/W/H: 85/55/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:人懐っこく感性豊かな笑顔 ぱっちりした瞳に愛くるしい小顔、すらりと伸びた手足... その若きスレンダーな体躯には、形の整った張りのあるDカップのバスト、 しなやかなラインを描くウエスト、丸みを帯びたヒップライン... 艶やかでエロスを感じずにはいられない素晴らしいボディに目を見張る事でしょう。 控えめな胸の感度はとても抜群で、責めてあげると身体をよじらせ感じる姿は更なる興奮を... 肌が段々と赤みを帯びて心も身体も乱れていく様を見る事が出来ます。 また遊びたくなります♫
秋田県/アロマ・回春・エステ
『ぬきSPA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/28 up!
02/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×