『なゆちゃん』の写メ日記☆
2024.02.20. Tuesday
明日出勤!

こんばんは〜!なゆです!


【明日12時〜19時出勤】です❣️


写真は今日買ったネイル💅今つけてるのも合わせてなんか秋っぽくなっちゃったな〜😭

オレンジと緑はまた今度つけるから、明日会えるおにいさんはなゆの爪にご注目〜!👀🩷

明日会えるの楽しみにしてるよ😊



なゆ

02/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/20(火)21:29:44
2024.02.17. Saturday
【アニマル診断】やってみたよ♪

こんにちは!なゆです
アニマル診断の結果はカメレオンでした!😶

私は、まわりに溶け込む

~カメレオン系女子~

サポート力の高い和み系

<女子力データ>
優しさ:★★☆☆☆
厳しさ:★★☆☆☆
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★★★
理性 :★★★☆☆

実際にあってるかどうか分からないから、おにいさんがなゆに会って確かめてみてください♡


なゆ

あなたも診断してみてネ!
02/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/17(土)14:49:37
名前:『なゆちゃん』
年齢: 19歳
身長: 150
B/W/H: 82/53/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:清楚系ミニマム美少女!【なゆちゃん】のご紹介です♪ パット見は学生に見える幼さが滲み出てる美少女が入店しました! おっとりしている様にしか見えませんが、本人曰く明るい性格で人見知りもしないそうです。 たしかに、お話ししてみると明るい子なんだなと思わされました。 スタイルはどちらかと言うと幼児体型で、純情ロリが好きな方は必見です! 若いのでモチモチの肌もフワフワの胸も触り心地抜群。 お世辞にも大きいとは言えませんが、ロリならこれくらいがちょうど良いかもですね! 楽しいお時間を過ごせるお客様が羨ましいいです! NGオプション 男の潮吹き × お客様のアナル責め × 聖水 ×
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/20 up!
02/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×