『ナナ』の写メ日記☆
2024.03.26. Tuesday
♡30日から♡
30日(土)〜 3日(水)までの出勤だから
ぜひぜひお誘い待ってるね〜(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡


4月から料金がお得になるみたい!!♡


いっぱいイチャイチャえち♡えちしようね(/ω\)
03/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/26(火)15:05:30
2024.03.07. Thursday
変更ですm(_ _)m
お兄様こんばんは!ななです♡

本当は明日からお世話になる予定だったのですが、 女の子の日になってしまって急遽変更いただく形になりましたm(_ _)m

少し先になりますが、3月30日(土)〜4月3日(水)でお店にいるので遊んでくれると嬉しいです!♡

ななと素敵な思い出作りましょ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡
03/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/07(木)20:06:35
2024.02.26. Monday
ななのこと知って♡
ななのことを少しでも知って

お兄様に会いたいな〜って

思ってもらえますように(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



♡自己紹介♡



☆性格☆

おっとりしてるねってお兄様には

よく言われるけどお喋りさんです!笑

人見知りも一切なくって、人と距離感を

縮めるのが得意です(*´꒳`*)⋰˚☆

喜んでくれている表情を見るのが

大好きなので、尽くしたがりさんです(*>ω<)b

お兄様のこんなことしたい!とかも

いっぱい積極的に教えてね(՞っ ̫ _՞)♡



★得意プレイ★


小さい頃からなぜか舌先が器用で

舌を使うこと全般得意です!!♡


乳○舐めは絶対褒めてもらえるので

自信ありです٩(ˊᗜˋ*)و♡


フ○ラもローションいらずの唾液たっぷりで

ネロネロに溶けるくらい濃密にじっくり

するのが大好きです(*´؂`*)

先端を舌で責めたりしちゃいます♡


洗体ではローションを使ったぬるぬるな泡で

お兄様の敏感な所をさわさわさせて(/ω\)

興奮マックスになったところでベ○ドで

たっぷりイチャイチャしましょ♡



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



こんな感じです!♡♡

後は直接知ってください(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


SもMもどっちも備えてるので

お兄様好みのななにしてね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡


会えるのが楽しみだよ〜〜♡
02/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/26(月)15:34:14
名前:『ナナ』
年齢: 22歳
身長: 156
B/W/H: 86/57/83(D)

出身:大阪?
趣味:お菓子作り?
チャームポイント:目?
好きなタイプ:笑顔が素敵な人?
メッセージ:『来てよかった』『また会いたい』と思ってもらえるような幸せな空間づくりを心掛けてます♡ イチャラブと乳○舐めが大好きです♡
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/26 up!
03/07 up!
02/26 up!
02/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×