『まこと』の写メ日記☆
2024.05.08. Wednesday
一緒に

今日も出勤しちゃいました(*ノω・*)テヘ♡

みんなといっぱいイチャイチャラブラブしたいな💕

マコはね、フ〇ラとキスとハグ大好きなの♡

いっぱいご奉仕したいから、みんなからのお問い合わせと、オキニトーク、ラブコールお待ちしてるね☎︎( ˘ᵕ˘ )℡

05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/08(水)19:03:12
2024.05.06. Monday
お礼

今日は自宅でマコを呼んでくれてありがとう💕

本指になってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

また、イチャイチャラブラブ沢山出来たし

匂いフェチのSさんだからこそ恥ずかしかったヾ(・ω・`;)ノ

けど楽しい時間でした!!

一緒にアイス食べて
お土産もありがとう⚬'‪꒳'⚬) ̖́-

いちごカルピス美味しくいただきます😋

05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)22:56:23
2024.05.06. Monday
!!

本日はラストまで出勤してみます!!

一緒に遊びませんか?

一緒に呑んだり、イチャイチャ沢山したいな♥️

05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)20:03:07
名前:『まこと』
年齢: 28歳
身長: 165
B/W/H: 90/59/86(E)

出身:
趣味:ウォーキング
チャームポイント:笑顔かな
好きなタイプ:
メッセージ:ひとめ見てワカル、白い柔肌。 ぱっと見でもワカル、 程よい弾力と程よい肌質感。 絶対に抱き心地が良いであろう、 丁度良い加減のお肉付き加減。 うん、絶対にイイに決まってる! 手のひらには収まり切れず、 指と指の間からコボれるであろうE乳。 これまた、ぜったいイイに決まってる! 子供の頃に毎晩抱いて寝てた、お気に入りの シロクマのぬいぐるみを思い出しちゃった。 プーさんって名前をつけて可愛がったっけ。 シロクマなのに、最後は茶色くなってたなぁ。。。 新人なんだから新しい、 新しくもどこか懐かしい。 触れてたくなる、抱きしめたくなるコト 間違いないっ!! 当然触っていれば、、、 あんなコトやこんなコトまで シタくなっちゃうことでしょう!!
宮城県/デリヘル
『宮城♂風俗の神様 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/08 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
04/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×