『すい』の写メ日記☆
2024.05.05. Sunday
次回会える日
シフト出しました!



12日と18日は空き部屋が出来たら
出勤します💦



確定分はこちら!


22日16-21

26日27日 15-21

こちらになります🥺



出勤日近づいたらまたお知らせしますね(o・・o)/~




すいちゃん今日もお昼の仕事頑張ってます💪
お仕事のお兄さん一緒に頑張ろ!


お休み満喫しているお兄さんも素敵な休日になりますように✌️




すい( ˙꒳​˙ᐢ )スィッ
05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)14:35:38
2024.05.04. Saturday
ただいま調整中!!
すいです!



次の出勤日ですが
ただいま調整中です!



もうちょっと待ってくれると嬉しい🥲



あとね!自前のチャイナがやっと
届きました!!🇨🇳


2着あるんだけど次の撮影の時はどっち
着ようか迷い中です🤔



楽しみにしててくれると嬉しい💪




すい( ˙꒳​˙ᐢ )スィッ


05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)17:36:15
2024.04.29. Monday
れとろすき

お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪





すき!!!

アンティークのものとか
空間が凄い好き🍹☕️

大正ロマンもいいよね(*´ω`*)


横浜のラーメン博物館の中がすごい刺さった

行ったことある人いる?🧐




すい( ˙꒳​˙ᐢ )スィッ






04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)11:36:18
名前:『すい』
年齢: 21歳
身長: 159
B/W/H: 85/61/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:予約の争奪戦は必須!! 美少女『すい』ちゃん! 優しさと可愛さを兼ねそろえた 才色兼備の女の子♪ 洗練されたスタイルはもちろん! パッチリの瞳は吸い込まれそう。。。 渾身的で一生懸命な姿勢も良し! なんといっても!! 世の男性を魅了し!心惹かれる声★ 聞いてて心地が良くなる最高の周波数 そして!! 仕草はニャンコみたいに可愛らしく 時には甘えてくる姿は。。。まさに猫 自信を持ってオススメできる 予約困難の女の子です!
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/05 up!
05/04 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×