『新人そら(元体験E)』の写メ日記☆
2024.05.02. Thursday
新しい月になりました♪*゚



こんばんは🌙


寝る前に…すこしだけ♡


先月4月はたくさんのみなさま
何度も会って頂いたり
ブログを見て気になって頂いたりと
本当にありがとうございました✨


今月も楽しんで頂けるよう
少しでもみなさまの癒しになれるよう
頑張ります☺️✨



今月もそらを宜しくお願いしますね🙌🏻


そら

05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)01:12:23
2024.04.30. Tuesday
○○狩り


こんにちは☀️

本日出勤します!
13時から、よろしくお願いします🫶🏻

今日は「そら」になってから
初出勤!✨
みなさまにようやくそらです〜って
言えるのが嬉しい笑

みなさまフルーツ狩りってしたことありますか?🍓🍇
私はあまり経験がなくて…
めちゃくちゃ行きたい!!
今年行けたらいいな!!😖
いちご狩り一番行きたいかも…🍓💓
フルーツ大好き人にとっては
めっちゃ贅沢だろうなぁ…🤤
どこかおすすめな場所あったら
教えてください♪


それではまた🙌🏻

そら

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)12:07:19
2024.04.27. Saturday
おしらせっ



こんにちは☀️

本日13時から出勤いたします!
どうぞよろしくお願いします(*´ー`*)

みなさんにお知らせがあります…!!

わたくし体験E、名前が変わります〜!✊🏻
新しい名前は…
っと、、これは名前が変わるまで秘密にしようかな🤫笑
本日まで、「体験E」として出勤するので
その後のページでは変わります!
お楽しみに…✨


実はカフェ巡りが大好きで、
この紅茶はカフェに行ったときの☕️💓
紅茶がたくさん種類あるカフェ行きたい🤤

それでは、また後で🙌🏻


体験E


04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)11:48:20
名前:『新人そら(元体験E)』
年齢: 21歳
身長: 156
B/W/H: 86/57/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:格別な可愛さに時が止まりました…!! 会ったその瞬間目撃した弾ける笑顔! アイドル級と言っても過言では無い 初々しい激カワお嬢さんです◎ 目鼻立ちのぱっちりしたお顔立ちは正統派美人! 綺麗でも可愛いでも通用します! あどけない可愛らしさや抜群の笑顔… 吸い込まれそうな瞳と目が合えばもうドキドキ… ナチュラルな美しさは質の高さを物語ります♪ 小柄ながらセクシーな腰つきや弾力Ecup… 美しい美脚にもうっとり… 瑞々しくハリのあるお肌には色気を感じて止みません… 柔らかな物腰の笑い上戸で朗らかな内面も 一緒にいる時間が大変居心地良く 心から癒されますよ♪ 実は根は真面目な所もあり礼儀正しく 気遣いも持ち合わせた素晴らしいお嬢さんです! アイドル顔負けの初々しい激カワお嬢さん◎ 身も心も癒されて下さい! 皆様のハートを射抜きます…!! スタッフ自信を持ってご案内致します。 皆様の優しいご指導の程 何卒宜しくお願い致します。
宮城県/デリヘル
『oggi-オッジ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
04/30 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/08 up!
04/07 up!
04/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×