地震の影響で交通機関が混雑してます 通勤の際は余裕を持って行動しましょう 10時〜13時迄お誘いお待ちしております
今朝の地震は怖かったです 皆様は大丈夫でしたか まだ余震が心配ですね 本日も家庭の事情で10時〜13時迄の出勤となります 最終受付12時半頃迄となります 短い時間になりますが お誘い楽しみにお待ちしておりますね
本日10時〜13時迄の短い時間ですが お誘い楽しみにお待ちしてますね 会いに来てねぇ