『小冬音(ことね)』の写メ日記☆
2024.02.25. Sunday
〜 責めたい?責められたい? 〜
スタートからこの時間までお誘いありがとう

ございました😊

責めあいっこが1番楽しいですね♡

今日もコスプレ着させて下さり嬉しい♡

私のアソコがキツくて良いのもってるねって

言うて下さり喜んでいいのかな??😅

スタイルも褒めて下さってテンション上がっ

ちゃいます🍀*゜


ことね
02/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/25(日)17:49:45
2024.02.25. Sunday
〜 行っちゃうよ 〜
スタートから続けて嬉しいです♡♡

今まで呼んだ中で1番可愛いとか

褒めて下さるのってモチベになるから

めっちゃ嬉しいです🥰🩵

絶対後悔させないよ!

お兄様方の所に行っちゃうよ!

この後もご予約お待ちしております🫶


ことね
02/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/25(日)13:41:49
2024.02.25. Sunday
〜 今日は日曜 〜
こんにちは😊

今日は三連休最後の日ですね!

三連休は何をしましたか??

性の方ほどうですか?🤦‍♀️

もの経ってますか?私は三連休の最後の日

だから締めくくる為にもっと気持ちいいこと

したいなって思います🤍🩵

私と同じ気持ちのお兄様はエッチなこと

しちゃいましょ〜!


ことね
02/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/25(日)11:00:00
名前:『小冬音(ことね)』
年齢: 21歳
身長: 155
B/W/H: 85/56/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/25 up!
02/25 up!
02/25 up!
02/24 up!
02/24 up!
02/24 up!
02/24 up!
02/23 up!
02/23 up!
02/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×