『クレハ』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
5月だね????
こんにちは????クレハですっ

あっという間に
4月も終わって5月突入〜?

クレハは
日中も夜も充実してて
ほーんとにあっという間だったぁぁぁ???


日中は暑かったり
夜は肌寒くて
お兄様方は体調崩してないです〜??

夜更かししすぎず
夜は沢山寝て
元気モリモリでいてくださいねっ??
?

ちなみにちなみに!?

明日の夜
17:00〜21:00
クレハと逢えるお兄様いるかな〜?

GW中はずっと親友と旅行??行ったり、

飲み?に行ったり、
BBQ?する予定でぱんぱん??

しばらく逢えない日が続いちゃいそう。。。?

もし明日お逢いできるお兄様いたら
一緒にたっっっぷり楽しみたいな〜♪?




05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)16:13:45
2024.05.01. Wednesday
直近の出勤予定
直近1週間の出勤予定です。

05/01(水) -
05/02(木) -
05/03(金) -
05/04(土) -
05/05(日) -
05/06(月) -
05/07(火) -

遊びに来てね♪

05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)15:17:52
2024.04.30. Tuesday
こんにちは??
こんにちは????クレハです!?

昨日逢いに来て下さったお兄様
ありがとうございました♪


なんか、今日も
ドキドキしたり
楽しみたい気分で、、??

17:00〜21:00
入ることにしました〜♪


逢いに来てくださるお兄様いたら嬉しいな?

ちなみに?

5月8日まで
イベントが始まってまーす?

70分\15,000
100分\22,000
※指名料と交通費別途

この機会にぜひお逢いできたらな〜??


04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)12:14:14
名前:『クレハ』
年齢: 23歳
身長: 163
B/W/H: 90/58/88(F)

出身:山形県
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:頑張ります♪
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/27 up!
04/20 up!
04/17 up!
04/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×